• 締切済み

お局様に辟易としています

吉田 容之(@tantei-yoshida)の回答

回答No.3

はじめまして。 「又、なぜ彼女は私へこんなことをするのでしょうか。 」 質問者さんに心当たりが無いのであれば、40歳女性の嫉妬心や対抗心・質問者さんの言動を悪い意味で受け取った勘違いなどでしょうか。 いずれにせよ、やりたいことがあって、頑張ってやっと入った会社じゃなければ、出来れば転職を考えた方が健康的だと思います。 結婚までと割り切って転職しないのであれば、短期間なら「この人は他人を嫌な気分にさせる病なんだな、かわいそうに」と哀れみの目で見てあげても良いかもしれません。」

吉田 容之(@tantei-yoshida) プロフィール

探偵及びカウンセラーとして長年の経験を活かした浮気問題・男女問題・離婚問題・ストーカー・盗聴盗撮・詐欺の解決や相談に各方面からご好評いただいております。 カウンセラーや西洋占星術師として人生や生き方...

もっと見る