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上司と合わない
はじめまして。 4月から営業事務として派遣で働いている30歳、女性です。 今勤めている課の上司と折り合いが悪く辞めるべきか悩んでいます。 今回、初めての営業事務で戸惑いも多く、また、「これをやって」と言われて作ったエクセルの書類などミスをしてしまい半年が過ぎました。 9月に一度上司と二人で話し合い、私の足りない点(書類のミス、営業の皆さんに手伝える事が無いか聞く事、電話を出る時の声の大きさを小さくする事)を教えてもらい、なんとか改善するよう今日まで頑張ってきました。 ですが、上司は「若い人のほうが何でも言いたいことが言えてやりやすい・・・」と、派遣の営業さんに言っているそうです。社員の人に、私に不満があると言っているメールをひょんな事から見てしまいました。。 出来れば長く勤めていきたいので、どうすればよいでしょうか? どうしたら、若いピチピチな人がいいと言っている上司と仲良くなれますか??
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このQ&Aのポイント
- MFC-J7300CDWのスキャン機能を使用してPDFファイルを保存する際に、横向きで保存される問題について相談です。
- 質問者は、Windows10を使用しており、無線LAN経由でMFC-J7300CDWに接続しています。
- 関連するソフトウェアはiprint&scanを使用していますが、電話回線の情報は記載されていません。
お礼
回答ありがとうございます。 全然辛口じゃないです。回答頂けて嬉しいです。 『この場合「若い人の方が従順で、口答えもせずハイハイとやってくれるからやりやすい」という意味に捉えられます。』 回答者様のおっしゃるとおりです。本来はこういう意味なのに、拡大解釈して腹が立っているし、腹が立つように自分で持っていっていると思います。すみません、直します・・ 説明が足りなくて、すみません。 上司が社員さんに宛てたメールには、「私に対して不満はあるけれども、こちらから何か言って改善する気は無いからね」と、書いてありました。 若い人のほうがいい・・というのは、派遣の営業さんと話すたびに上司が言っているのです。 上司に不満を持たれつつ仕事をしていくよりも、不満をはっきり口に出してもらえるような環境にして仕事を続けて行きたいです。 どうすればいいでしょうか?