• ベストアンサー

車用 アジアンタイヤ

レヴォーグ2.0に乗ってます。タイヤをそろそろ買い換えるつもりなのですが、いまアジアンタイヤが安く売ってて国産よりも圧倒的に安いです。車の使用用途はふだんの買い物やたまに遠出するくらいです。特別な性能は求めてませんが普通に安全性があるものがいいです。アジアンタイヤはどのような評判でしょうか?あと、アジアンタイヤでオススメなメーカーと、ウィンラン、ナンカンの評判をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

カーショップオリジナルブランドも捨てがたいですよ。 OEMで日本のメーカーが作っていますから。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

海外製はやめたほうが良いですよ。 片減りしました。 低速での走行時にハンドルにガタガタとなんだろうと考えましたね。

love_flatking
質問者

お礼

ありがとーございます、いまのところグッドイヤーにしようかとおもいます。

• seble
回答No.1

今、履いているのはナンカンかなんかですが、一応、普通に走ってます。 片減りしてるけど、たぶん、前オーナーの空気圧管理不足だろうと。 グリップは悪い感じですね。割と簡単に滑るようです。アンダー出やすい。もっとも、踏ん張らないだけに破綻も穏やかでコントロールはしやすいかも。間違っても高速で頑張りたくはないですが。(いつも左側、登坂車線専門) 車両の性能を考えると大いに疑問ですが、チョイノリばかりなら問題ないと思います。たまの遠出は保証しませんけどね。