• ベストアンサー

車のタイヤメーカーで、ハンコックとナンカンならどち

車のタイヤメーカーで、ハンコックとナンカンならどちらのが性能が優れていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

どの様な性能で比較されたいのでしょうか? スポーツ走行を想定した走行性能で比較するとか、低燃費性能で比較するとか、コストパフォーマンスで比較するとか、評価軸によってどちらがいいかは変わってくると思います。 スポーツ走行を想定した走行性能と言う事であれば、レース活動で評価され始めているハンコックの方がいいんじゃないかと思います。

その他の回答 (3)

• foitec
回答No.4

命を預けるものに信頼性の低いものを使うのは如何なもんでしょうね。 性能比較の定義が無いですよ、何をどう比較するの? 低レベルの比較は無意味。

noname#230829
noname#230829
回答No.3

変わりません、同じです。

回答No.2

下記にもあったが………… 性能とは……どの様なものですか? 性能と言っても……オールラウンドのものは無いのですよ………… グリップをあげたら減りが早いし、燃費の目的で作ったタイヤはグリップが落ちる……… そこら辺を踏まえて言ってるなら良いのですけどね(;´д`) レースで使用されているメーカーのタイヤは、技術が高い証拠とも言えます…… よってハンコックだろうと思う…… しかし……国産に比べると劣りますよ。