• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:職場の女性にМ性を伝えたら、やはり嫌われたようです)

職場の女性にМ性を伝えたら、やはり嫌われたようです

このQ&Aのポイント
  • 職場で親しくしていた女性にメモでМ性を伝えた結果、嫌われてしまったようです。
  • 私は中高年で、これが最初で最後の機会と考え、長年の願望を叶えるべく、挑戦しましたが見当違いだったようです。
  • セクハラ呼ばわりされるのも困るので気後れもしますが、これからどうしたらよいのか分かりません。良案はないでしょうか。

みんなの回答

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

そ、それはセクハラ行為だと思うのですが… 勝手に相手の女性の事を「性的に自分に興味があるハズ」と決めつけて、気持ちの悪いメモを渡したんですよね。セクハラでしょう、それは。 職場に、性的な妄想を持ち込まないでもらえませんか。 職場はあくまで仕事をする場所で、相手の女性は単なる職場の仲間ですよ。 あなたが彼女を性的な目で見ていたのは百歩譲ってOKとしても、それを相手に伝えるのはNGでしょう。 もっとちゃんと現実と妄想を分けて考えてください。 妄想は心の中でひっそり楽しんでください。 妄想を現実に漏れ出させてしまうと、それはセクハラだったり犯罪行為になったりするのです。 そうやって身を亡ぼす男性のなんと多い事か。 とりあえず、女性にセクハラ行為を謝罪してください。 気の毒なのはあなたではなく、相手の女性です。相手の女性は何一つ悪い事をしていないのに、あなたの勝手な妄想を押し付けられて不快な思いをしたのですから。 あなたの性的な妄想は、そういった風俗店へ行ってかなえてください。 現実と妄想は相いれませんが、妄想を抑えきれないあなたのような人のためにそういうお店が存在しているのですから。 ちゃんとお金という対価を払って、妄想を実現させてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

この世でSEXの相性のよい異性とめぐりあうのは稀有なことです。諦めるか、今後も頑張るか二者択一です。 現実的には、嫌われたと気がついたらすぐに引くことです。社会人として犯罪までは至らないで下さい。 また、SEXにこだわり過ぎない人生を歩むことです。

8102-hh0311ss
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 謝罪して、引きます。 妄想と現実を混同しないようにと、頭の中では、言い聞かせているのですが、つい動いてしまいます。これを機に方向転換出来たらと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

あなたのM性は性に関してのみ、ですもんね。 性格はドSです。 エッチや恋愛面での時のSMプレイが好きなだけでしょう。 私はMだみたいなことを手紙で渡せる行為はMには出来ません。 要はあなたは職場の人間に性的な気持ちで口説く、女性からしたら最悪な男ということです。 誰が同僚に仕事中(やりたい)(君を見ているとムラムラする)など書いた手紙を渡しますか? そんなことは書いてない? そう書いて送っているのですよ。 陰湿なドSです。

8102-hh0311ss
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 言われれば、その通りかもしれません。 自分では、なかなか気が付きませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

後の祭りかと思います。女性に謝罪しましょう。

8102-hh0311ss
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 謝罪するタイミングが難しいですが、それしかないと、今は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の女性にМ性を伝えたら、嫌われたようです。

    職場で、それなりに親しくしていた女性(人妻、中年)に、メモで崇拝している旨を伝えたら、それまでは、あだ名で呼んでくれて、隣などにも座ってくれましたが、今はありません。私には、結構、S的な態度などを、見せていたので、もしかしたらS女ではないかと思い、長年の願望を叶えるべく、挑戦してみましたが、見当違いだったのでしょうか。私も中高年で、これが最初で最後の機会と考え、初めてカミングアウト的なことをしました。愚かなことをしたという後悔の念が強いのですが、止めることは、出来ませんでした。このまま、諦めて、黙って時が経つのを待つしかないのでしょうか。メモを渡したのは、10日程前ですが、そのメモ自体については、話したことはありません。セクハラ呼ばわりされるのも困るので気後れもしますが、これからどうしたらよいのか分かりません。良案はないでしょうか。

  • 「恋のから騒ぎ」という番組に嫌悪感を感じている方はいますか?

    「恋のから騒ぎ」という日本テレビで放映されている30分枠のバラエティー番組に女性として(勿論、男性でも大歓迎!)嫌悪感を感じている方はいますか? 司会者の痩せて出っ歯の、甲高い声で関西弁をしゃべる中年お笑いタレント(大阪の落語家?日本では有名?)が、自分の弟子でも部下でもなく、ましてや、プロのお笑い芸人でもない、素人女性に対して、「お前」呼ばわりは当たり前、それどころか、「化け物」とか「豚」とか「エイリアン」等(実際は多少違うあだ名かもしれないが)の信じ難く侮蔑的なあだ名をつけて呼んで、笑いものにしたり、ピコピコハンマー?で何回も面白可笑しく叩いたり、見ているこちらが気分が悪くなるくらいセクハラ、パワハラ満載で、悪趣味極まりない番組だ。 社会における、いじめの縮図を象徴するが如く、司会者の中年お笑い芸人は、どんな場合でも決して、お前呼ばわりされたり、変なあだ名をつけられたり、ハンマーで叩かれる事はなく、自分は常に安全圏にいて、素人女性をからかったり、嘲笑したりする立場にいる。 もし、司会者も、女性たちから「お前」呼ばわりされたり、醜悪なあだ名をつけて笑い者にされたり、ハンマーで叩かれたりするなら、まだしも、どちらもお互い様、平等いった感じで、番組の醜悪さも大幅に緩和されるのだが。 はっきり言って、こんなセクハラ、パワハラ番組、欧米で放送しようものなら、顰蹙を買うどころか、その中年のお笑い芸人や番組プロデューサーや放送局に視聴者から非難殺到ですよ! 番組も1回の放送で打ち切りになるでしょう。 そこで、特に女性の方(勿論、男性でも大歓迎!)に質問したいのですが、こんな番組を見て、あるいは、こんな番組が存在することに、何の嫌悪感も感じないんですか? また逆に、私はこの番組が大好きだ!例の中年お笑い芸人を支持する!機会があったら自分も出演してみたい!って思う方も、この番組のどこに惹かれるのか、セクハラ、パワハラし放題の中年お笑い芸人のどこが好きなのか?具体的に、詳しくお聴きしたいです。 賛成、反対、どのようなご意見でも、どうか気兼ねなく、お気軽に書き込み宜しくお願い致します!

  • ラッキーМ

    掌を写メしたら、なんかМの字に見える線が両手にありました。 調べたらラッキーМと言うのだそうですが、言う人も居れば、言わない人もいるとか。 実際の所、どうなんでしょうね。

  • МP560について

    インクカートリッジを装着したときにランプが点灯しないのは何かおかしいんでしょうか? 左のブラックが全然インク減りしません・・

  • 新中一の100М

    息子が部活の体験に、陸上部の短距離を選びました。 小6では50Мが7秒だったのですが、100Мで1回目が14.44。 2回目が14.38 でした。 速いのでしょうか?基礎を身につければもっと速くなりますか?

  • 綺麗な女性のいる職場とそうでない職場

    男性の方に質問です(やや男尊女卑に読み取れること、ご容赦ください)。 最近会社の組織変更で部署が変更になりました。以前の部署は、全く儲かっていなかったため(率直に言って)綺麗な女性はおらず、ブ○の集まりみたいな所でした。今の部署は、美人比率が半分以上、です。尚、男性のイケメン比率は同じくらいだと思います。 驚いたのは、雰囲気の違いです。以前の部署は、女性社員が常に固まって男性社員を敵視しており、常に誰かの噂を広めては、仕事の邪魔ばかりしたり、仕事をしなかったりと、モラハラな女性ばかりでした。男性も、そんな女性たちを嫌って、あまり触れないようにしていました。「その能力をなぜもっとプラスな方向に使いたいの?」と言いたかったです。(言うと針の筵になるので、口が裂けても言えませんが・・) 今の部署は、なんというか、女性が女性らしくふるまっていて、男性も、なんというか、気合いが入っていて、とても気概があります。常に風通しのよい職場を上司が心がけているからか、昔のテレビドラマに出てくるような雰囲気です。勿論、女性に無理に仕事をおしつけるような感じもありません。 もちろんそればかりではないのでしょうが、ここまで雰囲気が違うと、「綺麗な女性」が存在することの、威力の大きさを感じてしまうのですが、会社員の皆さま、如何でしょうか。

  • 職場の女性を好きになってしましました.

    おはようございます,28歳男性既婚(1年)です. 結婚生活は特に問題なくいたって普通な日々を過ごしています. ここ数ヶ月,職場にいる女性(27歳,未婚)の仕事やプライベートの相談にのっている内に,その人の趣味や性格を十分理解できるようになったと同時に,妻にはない僕との共通点が非常に多いことも知り,最近女性として気になりだしてしまいました.その女性はまじめで誰からも好かれ本当によい人です. なんとなくその女性も僕を気にしているようではありますが,僕が既婚者ということもあり当然そのようなそぶりは見せません. 僕の独りよがりで身勝手な思いだろうとは思うのですが,それは舞い上がっていく一方で抑えがききません. 恋愛経験は少ない方なのでこれまでにこのような思いを体験したことがなく,心の整理がつかない状態です. 思いを伝えれば僕の中である程度「ケリ」はつくと思うのですが,既婚者でもありますし,気まずい関係事になってしまうことも十分考えられます. それでも僕の思いは舞い上がっていくばかりです. 思いを伝えるべきか,伝えないべきか. その他ご助言いただけませんでしょうか. よろしくお願い致します.

  • 職場での女性は。。。

    仕事をする女性って今の時代でも 「女は愛嬌!」なのでしょうか? 30代後半になっても仕事をこなす量や質より 愛嬌がよければ能力が無くてもOKなのでしょうか? 2年ぐらい派遣社員の人と仕事をしていますが 私と1つしか違わないのにあまりにも 向上心が無さすぎて毎日いらいらするばかりです。 10年以上勤めている私でさえ経験したことが 無いような失敗を2度もやってしまう始末で 人間的に信用もできません。 自分とは正反対のタイプで非常にやりにくいです。 やっぱり女性って愛嬌で世の中乗り切れるんですかね? 質問への回答、アドバイスなど何でもいいです。 色々なご意見お待ちしています!

  • 職場の女性について。

    職場の私語ばかりの女性について。 こんにちは。 私の勤める職場の女性について相談させてください。 彼女は私より一ヶ月先にこの職場に入社しており、私と同じ職務のパートです。職種は接客 業になるのですが、最近、社員の女性と彼女がカウンターの椅子を2人で陣取り、毎日毎日私語ばかりを繰り返していて、正直毎日イライラしてしまいます。 私語ばかりしていてお客様への対応も忙しい時以外はほとんど私に任せっきりで、自分はカウンターで社員の女性とぺちゃくちゃ… また、他の社員の見てないところで、私と協力し合う仕事では結構手抜きな仕事をして、男性社員の関わる仕事では進んで自ら動いているような感じです。 また、高齢のお客様が多く、大抵のお客様にはタメ口で話しかけています。(初対面のお客様にも…) 私は、今まで同じような仕事をしていて、そこがかなり厳しい職場だったので、お客様にタメ口なんて以ての外!だと思っていたので、かなり困惑しています。 彼女とその女性社員と仲良くなれば私語も気にならないのかもしれませんが、その女性社員が特殊な方で、仲良くなれないタイプだと判断すると、プライベートな会話どころか、仕事上必要な情報も私には回ってきません。 心が折れそうだったので、仲良くなるのを断念しました。 パートの彼女に関しては、プライベートな話もするのですが、私の話には「ありえない、バカじゃない?」のような大抵否定から入るのでこちらとも仲良くなるのを断念しました。 仕事での当番を変わってほしい時も、彼女はシングルマザーなので、子どもの関係だと独身の自分は断れないし、変わってほしくても言えません。 先日には他の部署の女性とその2人がお客様のいる前でそっちのけで大声で合コンの話をしているのをみた時はひっくり返りそうになりました。 私語ももちろん、カウンターでメモ帳に落書きをしているのもよく見かけます。ですが、私語を含め、そんな事をしていても誰も注意しません。 私は来月で他の就職先が決まり、結婚も決まったので、退職する事になったのですが、(新しい職場は正社員の採用で結婚後も充実した福利厚生だったので…)またこんな職場に出会った時の対処法がわかりません。 おそらくその2人は私の悪口を言っているでしょうし、それでまた結束力が高まってるような気がします。 今日も、朝からその事で嫌になってお休みしてしまいました… このような職場に居合わせた時、どうすれば自分がストレスを感じなくなるか教えてください。

  • 女性の少ない職場にいますが、どうすれば良い?

    IT企業の技術職なので女性が少ないです。 技術職は女性が20代後半一人と30代後半一人しかいなく、両方既婚です。 私は26です。 事務女性4人もいますが、彼氏もちだそうですし、あまり話す機会がありません。 中には趣味が会いそうな人もいますが。 営業は女性一人です。全く、0と言って良いほど脈はありません。 私は男子校出身なので10代の頃は全くといっていいほど女性と会話したことはありませんでした。 バイトは女性が多かったので同期もいましたし、結構はなせましたが、話し相手以上の関係にはなりませんでした。 いったい、今後どういう手をうてば良いのでしょうか? ゴルフ等をやっておくと、そういった同性も含めた交流面で役に立つでしょうか? ご意見お待ちします。