• 締切済み

МP560について

インクカートリッジを装着したときにランプが点灯しないのは何かおかしいんでしょうか? 左のブラックが全然インク減りしません・・

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 純正インクでしたら、不良品でしょうから買ったお店に行って交換してもらってください。 BCI-321Bk は写真印刷のときに使うのですけど、限られた条件のときにのみ使われます。 用紙を、光沢ゴールドとして写真印刷するとこのインクが使われます。 普通の光沢紙を使っても画質はほとんど変わらないと思います。 なお、光沢ゴールドの設定で印刷するほうが、僅かにインク消費が少なくなるはずです。