• 締切済み

派遣

派遣で8日はたらきました たった8日でやめたからつぎの仕事紹介はないと思ったのに紹介してきました 8日でやめたら会社も赤字なのに どうして紹介されたのでしょうか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

契約があるのに途中で抜けた、という意味ですか。 足を抜きたいといって実際に出るまで数日あるなら、別の頭数を補充することは派遣会社にはできることなんで、別に派遣先との契約を焦がしたということに歯ならないんです。 言っては悪いけど頭数だけが問題なので個人個人の能力なんて問わない仕事であればそういうことはいくらでもできます。 ということは、あなたは頭数人材なんですよ。 だったら、どこかで空きがでたら、単に頭数だからということでそこにはめようとされただけのことです。 突然ある日今日から行かねえなんて言って穴をあけたなら頭数として数えられない劣悪な人材ですから、もう紹介なんかしません。