• 締切済み

幸せとは?

幸せ=欲求をできるだけ満たすことですか?

みんなの回答

• SAKUiro
回答No.4

悩みがないとき、幸せなんだなと思います。

回答No.3

一概に言えないと思います。 お金、名誉、家族、食べ物、旅行など。 欲求のなかに少しの苦味があるのがいいかもしれません。

• lions-123
回答No.2

>幸せとは? 私にとっては 今日を喜び感謝する夜、明日を楽しみに健やかに夢見て迎える朝。 幸せは人それぞれだろうし、時々刻々と変化もすると思いますが、でも幸せの青い鳥は身近に気づかない日常にあり、そして見つけるのも見失うのも幸不幸を決めるのも自分自身だと思います。 過去~現在~明日 幸せを感謝し喜び願う、そんな日々を精一杯生き過ごしたい・・・

• g27anato
回答No.1

は…?…なんで? 誰がそんな事を? …違います。