• ベストアンサー

Hが好きな女は幸せになれませんか

24の女です。先日彼と初Hをしたのですが、1度してしまってタガが外れてしまったみたいでもっとしたいと思ってしまいます。 彼とするのが一番なのでしょうか? 彼とは1週間に1度くらいしか会えないので、セフレを作ろうか悩んでいます。 こんな女は幸せになれませんか? 私は生理不順もありピルを飲んでいるので避妊具をしていれば、望まぬ妊娠をすることはありません。 欲求の対象だけの相手を作ってはいけませんよね? 他の人はどうやって処理していますか? もちろん一人でもしますが、抑えられなくて自分がすごく嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rzn10
回答No.2

20の女です。 私もタガが外れて彼以外の男性と関係を持ったことがあります。 その時は罪悪感でこらえきれずに彼に言いましたが、彼にはものすごく辛い思いをさせてしまい今でも後悔しています。 どーしても堪えきれなかったら一人Hと言うのも手だと思います。 もしくは、友達と遊ぶとか趣味に没頭するとか…

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じようなことがあったのですね。 私は今、とても後悔しています。 彼を悲しませたりしないように、彼あがいは考えないことにしました。 ありがとうございました

その他の回答 (10)

• yusou
回答No.11

Hが好きな女と言って、 1つ言えるのはよく発育しています。 よい相手を探し見つけて、幸せになります。 あまり多数相手にすると、苦しい人生となります。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きなことと、多数の人とすることは違いますよね。、 そうならないようにします。 ありがとうございました。

• e-toshi54
回答No.10

自分は男なので、性欲をこらえるのが辛いという気持はよく判ります。ただ、自己嫌悪とかは感じません。それが男女の性欲の感じ方が違うのかも知れません。 経験上を言えば(配偶者あり)、女性の性欲は年代とともに波があり、強い時期があったり、無くなったりするようです。まあ、何人もの女性に就いて知っているわけではありませんが^^; そのうちおさまるかも知れません。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少しおさまりました! このまま、元に戻ることを願ってます。 ありがとうございました。

• BLACKMgr
回答No.9

こう言う質問に飛びつく自分が何とも言えない気分ですが。 男としてはHが好きな女は好きですよ。でもやり方や、倫理があると思います。猿や動物では無いので、自分の『サカリ』 と調整してやりましょう。不特定多数の男とやりまくると、病気が怖いのと、倫理観の欠如で、SEX依存症になりかねません。 東芝OL殺人事件も、その背景があります。❶彼が物理的に会えないのか、もっと会いたいと言って、彼と週一くらいしか会えないのであれば、もっと会えるようにするか、❷彼をキープしながら、第二の男を作るか、人は一度に複数の人を愛せるので、 けして不特定多数の男と付き合ってはいけません。一度倫理が外れると元に戻れません

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 倫理が外れました。 そして、元に戻りました。 本当に、どうかしていました。 気づけてよかったです。 ありがとうございました

• NIDOH
回答No.8

60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回のの現役です。 >Hが好きな女は幸せになれませんか <Hが好きな女性は・より幸せになれます。 質問内容を要約すると *24才の女です *彼と初Hをしたらタガが外れてしまって、もっとSEXしたい *彼限定ではなく、もっとSEXしたい? *彼とは1週間に1度なので、もっとSEXしたいのでセフレを作りたい *ピルを飲んでいるので避妊具をしていれば、いくらでもSEXできる *欲求の対象だけの相手を作ってもっとSEXしたい? と・取れます。 もっと好きな彼を見付ければ良いだけの事と思います。 毎日会えて、たくさんSEXをしてくれる人を好きになれば 解決します。 後ろ指も刺されません。 eriko_egoさんなら出来ます。 SEX命状態ですから!  彼あってのSEXと思います。 彼と話し合って近づく事は出来ませんか?                          NIKAIDOH

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に言えば、嫌とは言わないと思います。 私のことが好きなので、。 なので、歩み寄れるようにしてみます! ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.7

長い人生の一時期、多くの場合は若い時期に、たがが外れて「やりまくった」女性を何人も知っています. 一定の時期を過ぎると、嘘の様に倫理観に溢れ貞淑な女性になります. そして全員が、幸せな結婚生活をしています. 男にもそのような時期がありますが、男の場合は話題にもなりませんが、女性の場合は色々な噂が飛び交います. だから、やりまくる相手は重要です.セフレを作るにしても、そのセフレのレベルを考えるべきであると思います.

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たかが外れて、少し後悔しています。 幸せな結婚ができるように、もう貞淑になります。 ありがとうございました。

noname#210415
noname#210415
回答No.6

病気と妊娠に注意すれば、基本、OKです。 が、現在は、クラミジア感染が多いので、 信頼できないお相手との粘膜と粘膜の接触は 基本NGです。 従来のSEXの観念を変えていかなくては、 今のSTD(性行為感染病)時代には対応できません。 信頼出来ない相手とは、 キスNG, ラバーダム(あるいは、食品用ラップ)の上からのクンニは、OK. コンドームつきフェラは、OK.. 本番は、はじめからゴムつきなら、OK. (しかし、ケジラミは、防げません)。 また、検査しても、顕微鏡で確認がむつかしい 細菌、クラミジア、ウイルスの感染に もちいられる抗体反応検査だと、 無反応期間が必ず、存在しますので、 検査の上では、感染してないように見えますが、 実際には、感染が可能です。 やっかいなSTDの時代になってしまいましたが、 ヒトは、脳で、かんじるのですから、 自分なりの安全な欲望解消法をお探しください。 USでのSMのtiedシリーズも、過激に見えますが、 安全なSEXに分類されます。 まァ、何にせよ、ご自分を大切にしてください。 早く、最適のパートナーのみつかることを願っています。 ケロキイ

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を大切にしてないし、相手を裏切ることでした。 病気も怖いし、愛がないのでそんなことはしないでおきます。 ありがとうございました。

• DonDonGon
回答No.5

今の俺の彼女もエッチ好きで一度覚えたら、毎日とは言えないまでもかなりの頻度で求めてきました。今は無くなりましたがそれは一回で深く濃密なセックスをする様になったからです。今の彼女は一週間に一度濃密なセックスで済むようになったので俺が少し物足りないです…。2人で時間をかけてより深く楽しめる様なセックスを探した方が良いと思いますよ。量より質です。お互いの趣味嗜好が有ると思いますが一週間で一度で満足出来る様なセックスを彼氏にも協力してもらって探してみて下さいね。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と一緒にすることが大切ですよね。 どうかしていました。 ありがとうございました。

回答No.4

エッチなオンナは幸せになれますよ! だってオトコもエッチなんだから^^ でもね、エッチに溺れるオンナは時には人生を狂わすかもしれないです。 あと、セフレも浮気だから、そこのところよく考えてね。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレは浮気ですよね。 そんなことしてはいけませんよね。。 きちんとした関係で、するようにします。 ありがとうございました。

回答No.3

>Hが好きな女は幸せになれませんか 幸せになれますよ。 女性に限らず、殆どの人間は皆エッチが大好きです。 幸せになっている人は大勢いますよ。 だけど、誰とでもする女性は幸せにはなれないでしょう・・・!? ピルを飲んでいて望まない妊娠はしないでしょうが、大体、そういう女性は性病に感染します。 しかも、クラミジアや淋病によく感染するので、自覚症状が無く、数多くの男にうつしまくります。 そして卵管閉塞まで併発して、知らない間に不妊症になったりします。 ピルを飲んでいるのなら定期的な血栓症の検査と併せて性病検査もしましょう。 >欲求の対象だけの相手を作ってはいけませんよね? 人生の一時期に快楽に溺れる時があっても良いのでは・・・!? 世の中には、一生涯オーガズムを得られない女性も少なくありません。 そういう意味からすれば、セックスに溺れたいと思える(セックスが好きなんでしょう。)貴女は幸せかもしれません。 (書かれていないので、オーガズムを得られているのか判りませんが?) 貴女のような女性がいるので、助かる男性も世の中には居ますからね。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hすることと、それが誰であるのかですよね。 彼と以外してはいけないことに気づきました。 ありがとうございました

回答No.1

良いではないですか 欲求に任せて 身を委ねる 私もやってみたいです 只、病気は怖いので それだけは十二分に気を付けて 人生楽しみましょう

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しものも、覚悟もなくしていました。 病気も怖いしもうしません。 ありがとうございました