• ベストアンサー

Hが好きな女は幸せになれませんか

24の女です。先日彼と初Hをしたのですが、1度してしまってタガが外れてしまったみたいでもっとしたいと思ってしまいます。 彼とするのが一番なのでしょうか? 彼とは1週間に1度くらいしか会えないので、セフレを作ろうか悩んでいます。 こんな女は幸せになれませんか? 私は生理不順もありピルを飲んでいるので避妊具をしていれば、望まぬ妊娠をすることはありません。 欲求の対象だけの相手を作ってはいけませんよね? 他の人はどうやって処理していますか? もちろん一人でもしますが、抑えられなくて自分がすごく嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rzn10
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

20の女です。 私もタガが外れて彼以外の男性と関係を持ったことがあります。 その時は罪悪感でこらえきれずに彼に言いましたが、彼にはものすごく辛い思いをさせてしまい今でも後悔しています。 どーしても堪えきれなかったら一人Hと言うのも手だと思います。 もしくは、友達と遊ぶとか趣味に没頭するとか…

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じようなことがあったのですね。 私は今、とても後悔しています。 彼を悲しませたりしないように、彼あがいは考えないことにしました。 ありがとうございました

その他の回答 (10)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.11

Hが好きな女と言って、 1つ言えるのはよく発育しています。 よい相手を探し見つけて、幸せになります。 あまり多数相手にすると、苦しい人生となります。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きなことと、多数の人とすることは違いますよね。、 そうならないようにします。 ありがとうございました。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.10

自分は男なので、性欲をこらえるのが辛いという気持はよく判ります。ただ、自己嫌悪とかは感じません。それが男女の性欲の感じ方が違うのかも知れません。 経験上を言えば(配偶者あり)、女性の性欲は年代とともに波があり、強い時期があったり、無くなったりするようです。まあ、何人もの女性に就いて知っているわけではありませんが^^; そのうちおさまるかも知れません。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少しおさまりました! このまま、元に戻ることを願ってます。 ありがとうございました。

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.9

こう言う質問に飛びつく自分が何とも言えない気分ですが。 男としてはHが好きな女は好きですよ。でもやり方や、倫理があると思います。猿や動物では無いので、自分の『サカリ』 と調整してやりましょう。不特定多数の男とやりまくると、病気が怖いのと、倫理観の欠如で、SEX依存症になりかねません。 東芝OL殺人事件も、その背景があります。❶彼が物理的に会えないのか、もっと会いたいと言って、彼と週一くらいしか会えないのであれば、もっと会えるようにするか、❷彼をキープしながら、第二の男を作るか、人は一度に複数の人を愛せるので、 けして不特定多数の男と付き合ってはいけません。一度倫理が外れると元に戻れません

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 倫理が外れました。 そして、元に戻りました。 本当に、どうかしていました。 気づけてよかったです。 ありがとうございました

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.8

 60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回のの現役です。 >Hが好きな女は幸せになれませんか <Hが好きな女性は・より幸せになれます。 質問内容を要約すると *24才の女です *彼と初Hをしたらタガが外れてしまって、もっとSEXしたい *彼限定ではなく、もっとSEXしたい? *彼とは1週間に1度なので、もっとSEXしたいのでセフレを作りたい *ピルを飲んでいるので避妊具をしていれば、いくらでもSEXできる *欲求の対象だけの相手を作ってもっとSEXしたい? と・取れます。 もっと好きな彼を見付ければ良いだけの事と思います。 毎日会えて、たくさんSEXをしてくれる人を好きになれば 解決します。 後ろ指も刺されません。 eriko_egoさんなら出来ます。 SEX命状態ですから!  彼あってのSEXと思います。 彼と話し合って近づく事は出来ませんか?                          NIKAIDOH

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に言えば、嫌とは言わないと思います。 私のことが好きなので、。 なので、歩み寄れるようにしてみます! ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.7

長い人生の一時期、多くの場合は若い時期に、たがが外れて「やりまくった」女性を何人も知っています. 一定の時期を過ぎると、嘘の様に倫理観に溢れ貞淑な女性になります. そして全員が、幸せな結婚生活をしています. 男にもそのような時期がありますが、男の場合は話題にもなりませんが、女性の場合は色々な噂が飛び交います. だから、やりまくる相手は重要です.セフレを作るにしても、そのセフレのレベルを考えるべきであると思います.

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たかが外れて、少し後悔しています。 幸せな結婚ができるように、もう貞淑になります。 ありがとうございました。

noname#210415
noname#210415
回答No.6

病気と妊娠に注意すれば、基本、OKです。 が、現在は、クラミジア感染が多いので、 信頼できないお相手との粘膜と粘膜の接触は 基本NGです。 従来のSEXの観念を変えていかなくては、 今のSTD(性行為感染病)時代には対応できません。 信頼出来ない相手とは、 キスNG, ラバーダム(あるいは、食品用ラップ)の上からのクンニは、OK. コンドームつきフェラは、OK.. 本番は、はじめからゴムつきなら、OK. (しかし、ケジラミは、防げません)。 また、検査しても、顕微鏡で確認がむつかしい 細菌、クラミジア、ウイルスの感染に もちいられる抗体反応検査だと、 無反応期間が必ず、存在しますので、 検査の上では、感染してないように見えますが、 実際には、感染が可能です。 やっかいなSTDの時代になってしまいましたが、 ヒトは、脳で、かんじるのですから、 自分なりの安全な欲望解消法をお探しください。 USでのSMのtiedシリーズも、過激に見えますが、 安全なSEXに分類されます。 まァ、何にせよ、ご自分を大切にしてください。 早く、最適のパートナーのみつかることを願っています。 ケロキイ

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を大切にしてないし、相手を裏切ることでした。 病気も怖いし、愛がないのでそんなことはしないでおきます。 ありがとうございました。

  • DonDonGon
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.5

今の俺の彼女もエッチ好きで一度覚えたら、毎日とは言えないまでもかなりの頻度で求めてきました。今は無くなりましたがそれは一回で深く濃密なセックスをする様になったからです。今の彼女は一週間に一度濃密なセックスで済むようになったので俺が少し物足りないです…。2人で時間をかけてより深く楽しめる様なセックスを探した方が良いと思いますよ。量より質です。お互いの趣味嗜好が有ると思いますが一週間で一度で満足出来る様なセックスを彼氏にも協力してもらって探してみて下さいね。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と一緒にすることが大切ですよね。 どうかしていました。 ありがとうございました。

回答No.4

エッチなオンナは幸せになれますよ! だってオトコもエッチなんだから^^ でもね、エッチに溺れるオンナは時には人生を狂わすかもしれないです。 あと、セフレも浮気だから、そこのところよく考えてね。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレは浮気ですよね。 そんなことしてはいけませんよね。。 きちんとした関係で、するようにします。 ありがとうございました。

回答No.3

>Hが好きな女は幸せになれませんか 幸せになれますよ。 女性に限らず、殆どの人間は皆エッチが大好きです。 幸せになっている人は大勢いますよ。 だけど、誰とでもする女性は幸せにはなれないでしょう・・・!? ピルを飲んでいて望まない妊娠はしないでしょうが、大体、そういう女性は性病に感染します。 しかも、クラミジアや淋病によく感染するので、自覚症状が無く、数多くの男にうつしまくります。 そして卵管閉塞まで併発して、知らない間に不妊症になったりします。 ピルを飲んでいるのなら定期的な血栓症の検査と併せて性病検査もしましょう。 >欲求の対象だけの相手を作ってはいけませんよね? 人生の一時期に快楽に溺れる時があっても良いのでは・・・!? 世の中には、一生涯オーガズムを得られない女性も少なくありません。 そういう意味からすれば、セックスに溺れたいと思える(セックスが好きなんでしょう。)貴女は幸せかもしれません。 (書かれていないので、オーガズムを得られているのか判りませんが?) 貴女のような女性がいるので、助かる男性も世の中には居ますからね。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Hすることと、それが誰であるのかですよね。 彼と以外してはいけないことに気づきました。 ありがとうございました

回答No.1

良いではないですか 欲求に任せて 身を委ねる 私もやってみたいです 只、病気は怖いので それだけは十二分に気を付けて 人生楽しみましょう

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しものも、覚悟もなくしていました。 病気も怖いしもうしません。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 危険日の性行為について

    21歳大学生女です 危険日の性行為について 私は今セフレみたいな相手が3人くらいいます そのことに問題があることは分かっているし良いことではないのも理解しています でも彼氏ができるまではこの関係を辞めることは考えていません する時は絶対最初から最後までゴムを付けるようにしていますが最近危険日に性行為すると次の生理までが不安です なのでピルを飲もうか考えています でも生理不順や生理痛に困ってることはないのに 避妊の為だけに飲むのはどうなのかなと思ってしまいます。 危険日に避妊具をつけて行為することは 不安を感じる必要はないのでしょうか 教えてほしいです。

  • 生理不順と初H

    私は10月から生理が来ていません もともと生理不順で定期的にきたことはありません 10月11月に精神的にダメージを受ける出来事があり そのせいできていないのもあると思います そして昨日初Hをしました 避妊はちゃんとしました 生理が来ていなくても 妊娠することはありますよね? 生理不順か妊娠のせいで生理が来ないのか わからないため不安になってしまいました

  • ピルの避妊効果について

    ピルの避妊効果について 避妊と生理不順改善のためにツムラのシンフェーズ28を飲み始めました。 通常であれば、生理終了後の日曜日から飲むことで、服用後2週間後以降から避妊効果が得られるといいます。 しかし、私の場合、生理が著しく不順(数ヶ月こないことも)で、次回の生理日が予測できないことから、ピルに慣れるためにも、産婦人科で診察をうけた後の日曜日(4月25日)から服用することになりました。 この場合、ピルの避妊効果は次の生理後から得られると考えてよいのでしょうか。 それとも、服用2週間後の5月9日からでしょうか。 仕事の関係上、今はまだ妊娠を望んでおりませんので、ピルと避妊具の両方で確実に避妊したいと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • ピル処方について

    ピルについて教えて下さい。 現在、生理不順で生理になると生理痛がひどく、貧血になったり立っていられない程お腹が痛くなります。 生理不順の改善と共に避妊としてもピルを試してみようかと思っています。 が、産婦人科へどのように(伝える)相談したら良いのでしょうか? 避妊目的なら避妊したいので・・ピルを下さい? 生理不順目的なら、そのまま生理不順を改善したいです? 両方なら?? 宜しくお願いします。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • 女として見て欲しい。

    はじめまして。 私には付き合って6年になる彼氏がいます。 お互いいずれは結婚したいと考えていますが、この間彼に 「お前を女として見ていない」と言われました。 彼がそう思う理由は、Hをしないから。 最近は半年に1度あればいい方ですが別に私が拒んだりしている 訳じゃありません。彼が私をそういう対象として見ないのです。 別に欲求不満だからこんな相談をする訳ではありません。 付き合いが長いので、新鮮さとかドキドキがなくなるのは しょうがありまんせんが、女として見られないのは悲しいです・・・。 結婚しても女として見てもらえずただ歳をとるだけでは・・・と 不安になります。 どうすれば、彼に女として見てもらえるようになるのでしょうか? ちなみに彼は浮気は絶対していません。 少し前にどうしてHをしないのか?と聞いたら 「誰にも理解してもらえないと思うけど、彼女を性の対象として  見たくない」と言われました。 「お前はHしないと好きじゃないの?」と・・・ 彼の気持ちが全く分かりません。

  • 最近Hしても全然感じない・・・

    最近Hしても全然感じない・・・ 私は26歳の女ですけどHしても全く快感になれない。 彼も「どうしたの?」と私に問いかけるけど何と答えていいのか・・・ 生理不順のようなことは全然ないけど、このままでは嫌われてしまいそう・・・ どうすればいいのか? 誰かアドバイスをお願いします。

  • 初h後の生理は遅れますか?

    私は今20歳なんです。 この前初hをしてから生理がこなくて不安です。 ちなみにコンドームはつけてもらい、ゴムをつけたまま中で射精しましたが、すぐにきちんと抜いてもらいました。 12/21に生理がきて約5日ほどで終了。 1/8に初h(この時出血あり) この初hのあとの出血(血混じりのおりもの?)が4日ほど続きました。 元から生理不順で送れることが多いのですが…2/4現在まだ生理が来てません。 この場合妊娠の可能性はありますか? やった後の出血が生理だったのでしょうか…? 返答お待ちしてます。。

  • 低用量ピルについて

    こんばんは。 低用量ピルを処方して頂いています(トリキュラー28) 2ヶ月分で7000円前後支払っていますが、なぜこんなに高いのでしょうか? 生理不順は保険適用外ですか? 生理不順で漢方できかなかったのでピルにしました。(避妊効果もあり避妊もしたかったので) 大きい目的は生理不順の改善ですが、避妊もしたい旨は主治医には話しています。 そのせいでしょうか?

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m