DonDonGonのプロフィール

@DonDonGon DonDonGon
ありがとう数28
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
51%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/18
  • 女性ってそんなに喘ぎ声を出すもんですか?

     至ってまじめな質問です  アダルトビデオでは女性が叫ぶように喘いでますが、実際のセックスでもそうなることはあるんでしょうか?  それともあれは演出でしょうか?    私は経験がないので分かりませんが、知り合いの人が女性の家でセックスをしたときに近所に聞こえるくらい大きい声だったという話を聞いたことがあるので、人によってはアダルトビデオのような大きい声で喘ぐ人もいるのでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • noname#223638
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • このオナニーのおかずに問題はありますか?

    あんまりオナニーという単語が好きではないので、以下「自慰」と書きます 誰かに教えられたのか、物心が付くくらいにはもう自慰してました。 小1でもう自慰してました。中学生あたりで、今までやってた何か気持ちいいことが自慰たるものだと知ったときは えっ て驚愕しました。 問題はおかずなんですが… 映画・テレビ・アニメなどで男女が性行為しているところ(特に女の子のあえぐ顔)や、 他の女の子がレイプされてるところ(コロちゃんとか爆)で自慰してしまいます。 自分が行為してる妄想はなんだか気持ち悪いのでおかずにしません… あと、男性器を思いっきりリアルに描かれるのは少し受け付けないので、女の子がまさぐられてるのが興奮します。というか性器をリアルに描かれるのに抵抗があります汗。 でも、ずぷずぷとかギシギシという音は良いと思います! 自慰は1日1~3回、しないときはしない   そういえば私は女子です。 これって女の子が好きということですか?トロイズム? 普通に男の人(アニメ)が好きなはずなんですが、 おかずで見てるのはいつも女の人の反応です 自分に重ねることはありません 外を歩いていて見た女性に性的興奮を覚えることはありません… もしかして変態なんですかね? 皆様はどうですか?

  • 童貞なんですがエッチって気持ち良いんですか?

    エッチした感想を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#198869
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 女性が殿方とエッチをするときに目を瞑るのはなぜ?

    女性の方々は殿方とエッチをするとき目を瞑っている 方が多いのですが、あれは頭の中で理想の男に 抱かれている妄想をしているのでしょうか? それとも、男のグロテスクなモノなどできるだけ見たくない、 ということなのでしょうか?いやいや、アタイは目をしっかりと 開けて、いたしてまする、という方もいれば、その方の ご意見も聞かせてちょうだい。

  • お風呂に入る前でも彼女にフェラさせられますか?

    フェラについて質問です。 お風呂に入る前でも、彼女にフェラしてと、 お願いできますか? また、フェラさせますか? エッチできない状況で(車の中、生理中)、 私の彼はお風呂に入っていなくても、 私にくわえて欲しいと言います。 お願いされると断れなくて、 射精するまでフェラしてしまします。 しかも射精して終わりです。 私も気持ち良くなりたいのに、 フェラして射精して終わりです。 これは普通ですか? 大事な彼女にお風呂に入ってないペニスを しゃぶらせたりできますか?