• ベストアンサー

ポテトコロッケの脂質量

ポテトコロッケ(調理後)1個の脂質量は何gでしょうか? 例 60g → xx.xg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233768
noname#233768
回答No.1

ポテトコロッケ(中)脂質12.9g

参考URL:
https://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/detail/param/foodCode/9999030000494
umimonogat
質問者

お礼

あrがちうございます。