解決済み

はま寿司のアプリは?

  • 困ってます
  • 質問No.9546584
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/357)

昨日TVではま寿司の特集がありました。
はま寿司のアプリで味噌汁無料になるとあったので
調べたのですが、出て来ませんでした。
はま寿司のアプリではなく違う名前のアプリなのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
ちなみにスマホはiphoneです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1495/5093)

https://xn--t8j0c1cn0uyjjfuc4131ceqp66c.com/hamazushi-381

はま寿司は、アプリじゃなくてWEB予約画面と、そこにクーポンがはっついてるだけです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8387/14062)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

WEB登録すると
クーポンが送られてきます。

新聞広告にも入ってきますよ。
1皿無料とか。


https://my.hamazushi.com/