• 締切済み
  • 暇なときにでも

GyaO! MUSICのような無料アプリ

私はスマホは iPhoneです。最近 GyaO! MUSIC のアプリをDLし、楽しんでいます。 それを知ったアンドロイドのスマホを持つ家族がうらやましがって・・・ GyaO! MUSICと同等な無料アプリサイトを探しています。 おすすめのGyaO! MUSICのような無料アプリを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nabe710

私はAndroid端末所持者でして、質問にあるiPhoneでの「GyaO! MUSIC」は試す手段がありませんが、ネットで調べ眺めてみる分にはミュージックビデオ(PV)などを視聴できる物ですよね?(音楽(音のみ)ではなく映像込み) であるならば同じと思われる物がAndroid版では「無料動画GyaO!」があります。 インストールをご家族に勧め見比べてみてください。 機能やサービス内容が違っていたらごめんなさい。