gyaoの無料のアニメで面白いアニメがわからない

このQ&Aのポイント
  • 最近見つけたアプリでgyaoの動画をDLしているが、いつも6時くらいにやってるアニメしか見ていない
  • 無料のアニメでオススメのアニメを教えてほしい
  • エロやグロいのは避けたいので、親の目も気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

gyaoの無料のアニメで・・・

僕は最近あるアプリを見つけまして そのアプリでgyaoなどの動画をDLしてみているのですが、 いつも使っているところがgyaoなんですが いつも6時くらいにやってるアニメしか見ないものですから gyaoにおいてある無料のアニメで面白いアニメがわかりません。 ガンダムならわかるんですが・・・ゴールデンタイムのアニメそれしかない・・・ なのでgyao内のアニメでオススメのアニメ教えてください 参考に最近の自分の好きなアニメ・映画のタイトル書いておきます ・家庭教師リボーン(マンガ集めています) ・BLEACH(アニメをたまに見ますが、マンガは持っていませんけど好きです) ・銀魂 ・僕たちと駐在さんの700日戦争 (学生さんがでてガンバル話はとても好きです) エロかったりすると自分未成年なんで・・・親の目も気になりますし・・・ グロいのは眠れなくなるといけないんでムリです 僕駐やウォーターボーイズなどの青春物語が一番自分にあってるかな と・・・ あと見てくれた人が好きなアニメ(gyao内)で教えてください わがままでスイマセン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

「Gyao」を普段みていないので、どのあたりが無料なのかわかりません。外していたらごめんなさい。 挙げられた系統ズバリのものは、現在の「Gyao」ではほとんど見あたりませんね。連続ストーリーのものだと、途中からだと観づらいでしょうし。 新しめのものは、多かれ少なかれ裸シーンやちょっと恥ずかしいシーンはありそうです。 『テイルズ オブ ジ アビス』あたりが大丈夫な気もするのですが、すみません、私、観ていないので判断不能です。 個人的には、『装甲騎兵ボトムズ』なんて大オススメなんですが。 1979年の『機動戦士ガンダム』が切り開いた「戦争の武器としてのロボット」路線を押し進めた、1984年の作品です。 主人公は寡黙な戦闘のプロ、キリコ・キュービィ。彼が「軍の機密事項」である、ある女性と出会ってしまったところから物語は始まります。(このシーンだけ女性が全裸です) 放映当時の「シリアスロボット大好きアニメファン」と「クールな主人公大好きアニメファン」に大人気だった名作です。 キリコの仲間になる連中は、陽気で気のいいやつらなので、暗いばかりの話でもありません。 ミリタリー臭さがぷんぷん臭う作品でも大丈夫であれば、一度おためしください。 もう少しライトに楽しみたければ、「もうすぐ登場」の『桜蘭高校ホスト部』などもおすすめです。少女マンガ原作ですが、男性も充分楽しめます。 超お金持ちばかりが通う桜蘭高校に入学した貧乏学生・藤岡ハルヒ。ある日、迷い込んだ「ホスト部」で数百万円の壺を割ってしまい、その弁償のためにホスト部の下働きになりますが……。 「ホスト部」の個性的な面々とハルヒが繰り広げる青春コメディです。こんな青春っていいなあ、と思える楽しい作品です。まあ、ときどき刺激的なシーンが無くもありませんが。 ダークな雰囲気が大丈夫なら、『キャシャーンSins』も試してほしいです。 「滅び」が始まった世界で、ロボットたちが次々朽ち果てていきます。人間もわずかながら残っているようです。その原因になったと言われるキャシャーン本人には記憶がありません。「キャシャーンを喰えば、滅びが止まる」という噂に動かされたロボットたちがキャシャーンを襲います。しかし、圧倒的な強さで、それらを退けつつ、彼は自分の存在自体に悩みます。アクションの作画がすごいです。 この秋に始まって、今、6話くらいまできたところです。 あまり役に立たない回答ですが、参考になれば幸いです。

gesogeru
質問者

お礼

こんなに詳しく書いていただいてとてもありがたく感じております!