• 締切済み

自分にぴったりのアニメは?

今まで見たアニメ(漫画) ・銀魂  ・ハルヒ ・BLEACH ・アクエリオン ・REBORN ・D‐Gray.man ・みなみけ(おかわりも) ・こどものじかん ・エア・ギア ・絶望先生 位でしょうか。 宜しくお願いします^^;

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.7

こんな感じ?かな http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=566 ザ・サード~蒼い瞳の少女~ よほど?武器になりそうにも無い物を使かって戦います。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=351 R.O.D http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=326 R.O.D -THE TV- ありがちな?美少女アニメかと…その実、ガンガン戦います。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1433 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1334 ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1396 ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~ 第二幕 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=926 エル・カザド http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=163 NOIR 平野綾デビュー作、しかし、初めてかねこれが… http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=166 キディ・グレイド http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1428 朝霧の巫女 異色の海洋ロボットアニメ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=324 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク メカは、総て3D.CG 作品 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=465 ジーンシャフト http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=155 神魂合体ゴーダンナー!! http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=167 神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=245 超重神グラヴィオン http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=297 超重神グラヴィオンツヴァイ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1202 狼と香辛料 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=620 Gift ~eternal rainbow~ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=779 奏光のストレイン 音楽↓メチャカッコいいぞ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=334 パンダーゼット THE ROBONIMATION 単純に笑って下さい…ガーゴイルの声は、トラゴンボールZ のセルだ! http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1434 吉永さん家のガーゴイル

tukasa-sis
質問者

お礼

すごくいっぱい・・・ こんなにたくさんのものを有難う御座います。 面白そうなので見てみますね。 有難うございました。

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.6

うーん……。かなりお若い方と見ました。 いちおう『みなみけ』を意識して。同じ原作者の作品です。 OVA 『今日の5の2』 全4巻 小学校を舞台にしたちょっとエッチなギャグアニメ。10月からのテレビシリーズも始まります。絵柄やキャストは異なります。 http://mv.avex.jp/5-2/ これも、マンガ原作アニメ。 『バンブーブレード』 まったく汗くさくない、(ほぼ)女子剣道部アニメ。コメディ仕立てですが、キャラクターの書き込みがしっかりしています。 http://www.bambooblade.jp/pc/ ハルヒとは、いとうのいぢつながり。 『灼眼のシャナ』 いまどきのアニメファンの定番作品です。世界観がやや難解なので、できれば原作小説もお読みください。 http://www.shakugan.com/ (←ここ数日つながりにくいです) アニメを見るならオリジナル企画ものもぜひ。 『マクロスF (フロンティア)』 25年も前の作品がルーツの、長い人気を誇るシリーズですが、もちろん、これだけ観ても楽しめます。 http://www.macrossf.com/ もし、ちょっとだけ予習をしたければ、 劇場版『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』というのを観てください。 CGなど使っていない時代に、ものすごい描き込みをしている映画なので、ネットなどで観ないように(笑)。 良い作品に出会えますように。

tukasa-sis
質問者

お礼

有名どころが続々と…! マクロスFは25年も前の作品なのですか… 自分は全く新しい最近の物だとばかり… 灼眼のシャナは現在読み進めております(笑) 有難うございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.5

もう既にご覧になっているかも知れませんが、 少女革命ウテナ

tukasa-sis
質問者

お礼

少女革命ウテナですか・・・ どこかで名前だけ見かけた気が・・・ 気になるので見てみます。有難うございました

  • 03u-x-u02
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.4

ソウル・イーター http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/souleater/ とかですかね・・・。

tukasa-sis
質問者

お礼

ソウル・イーターは 友達が見てたような気がします・・・ 死神が何かする話ですよね? 見てみます。有難うございました

noname#111369
noname#111369
回答No.3

魔法先生ネギま! http://www.starchild.co.jp/special/negima/index.html ネギま!? http://www.negima.ne.jp/ http://negima.kc.kodansha.co.jp/ 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ http://www.gigantic-f.com/ とかは、如何でしょうか?。

tukasa-sis
質問者

お礼

有難う御座います! ネギまは友達から話を聞くのですが 見たことは無かったです・・・ 見てみますね。有難うございました。

  • meiro700
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

無難に合いそうな名作リスト うたわれるもの 桜蘭高校ホスト部 げんしけん コードギアス 反逆のルルーシュ DEATH NOTE バジリスク ~甲賀忍法帖~ ひぐらしのなく頃に

tukasa-sis
質問者

お礼

有難うございました! 書いていなかった(というか忘れていた) 作品がいくつか・・・ さっそく見てきます。有難うございました。

回答No.1

  巨人の星が合ってると思います  

tukasa-sis
質問者

お礼

きょ・・・巨人の星ですか! 巨人の星はCMみたいな内容だと 面白いのですがねー・・・ ありがとうございました。ちょっと見てきます。

関連するQ&A

  • おもしろいアニメを教えてください!

    最近、アニメにはまっています。 見たことがあるのは、 ・コードギアス ・黒執事 ・ハルヒ ・創世のアクエリオン ・エヴァンゲリオン ・銀魂 などです。お勧めのアニメがあったら、ぜひ教えてください。

  • 面白いアニメありませんか?

    何か面白いアニメありませんか? できるだけ話数が短いやつ(今放送中のでも構いません)。 今までに見た(見ている)のは、 Naruto、Bleach、銀魂、D.Gray-man、Reborn、Fairy tail、黒執事、鋼の錬金術師 です。 あまり古すぎないのでお願いします。 グロいの平気です(むしろグロい方が) エロいのはちょっと。。。。(少々なら平気です) お笑い(下品な)大好きです!!! 見るアニメが最近ないのでヒマです。。。

  • 私にオススメな漫画、アニメ、小説を教えて下さいませんか><

    私にオススメな漫画、アニメ、小説を教えて下さいませんか>< 今の所好きな漫画\アニメ\小説は銀魂?REBORN?SKET DANCE?イナズマイレブン?MFベイブレード?しゅごキャラ?フェアリーテイル?鷹の爪?TheMANZAI?BLEACH な感じです(Д;) 宜しければ回答 お願いします(´;ω;`)

  • 下記の漫画やアニメ

    (1)銀魂 (2)家庭教師ヒットマンREBORN! (3)D.Gray-man (4)コードギアス 上記の漫画やアニメで、内容が大人っぽい順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(1)(2)かと思います。

  • おすすめアニメ教えてください!

    以前同じ質問して たくさんの方からおすすめアニメ教えていただき ありがとうございました! 雑誌等でおもしろそうなアニメ探してるんですが 見落としてるのか、自分の好みのアニメが 中々見つかりません。 主に ラブコメやみなみけ等の日常的な話しの アニメが好きです! 以下のアニメの続編の放送がされてる等の情報でも 結構ですのでお願いします! とりあえず以下は以前教えてもらったのも含めて 自分が見たアニメです。 クラナド AIR Canon Scool Days 灼眼のシャナ sola 瀬戸の花嫁 涼宮ハルヒの憂鬱 らきすた みなみけおかわり ひとひら ef - a tale of memories Myself ; Yourself 銀魂 と、このぐらいです。 宜しければオススメなアニメ教えてください!

  • おすすめのアニメ教えて!

    おすすめのアニメ教えてください! ファンタジーや鬱モノが大好きです! オタクに人気あるのも募集^^ スポーツ系はあんまり好きじゃないです・・・ ちなみに今まで見てきた(見ている)のは ・BLEACH ・家庭教師ヒットマンREBORN ・D.gray-man ・鋼の錬金術師 ・地獄少女 ・CLANNAD ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔人探偵脳噛ネウロ 等です。 こんな私の好きそうなアニメがあったら書いてください!

  • オススメのアニメありませんか?

    最近新しいアニメを見ようと思うのですが何かオススメのアニメはありませんか? ジャンル等は気にしませんができるだけ新しいほうがいいです。 ちなみに今まで見たアニメは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ひぐらしのなく頃に ・みなみけ(一期) ・CLANNAD ・エア・ギア ・魔法少女リリカルなのは ・ながされて藍欄島 です。 それとジャンプ系は大体見ました。 おねがいします。

  • おもしろい 漫画・アニメ・本

    おもしろい漫画・アニメ・本(小説)を教えてください 好きなのは ・ハルヒ ・hunterxhunter ・bleach ・修羅の刻 ・goth ・ナニワ金融道 ・ミナミの帝王 ・ハリポタ ・ドロップ ・山田悠介作品 なんかです。 おすすめとかを是非教えてください。 お願いします。

  • 面白い漫画を教えてください。

    面白い漫画を教えてください。 好きな漫画は、 エア・ギア ダイアのエース エリアの騎士 銀魂 D.gray-man ブリーチ です。 お願いします。

  • ハルヒ、らき☆すた系のアニメで現在放送中のものを教えてください。

    涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけの様なアニメで現在放送されているアニメを教えてください。 らき☆すたが放送されている頃ぐらいからこういうアニメにはまりました。 私の場合リアルタイムで見るということが少ないので・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。 放送されているアニメ以外でも結構です。 但し、 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、みなみけ、あずまんが大王、AIR、ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解、苺ましまろ は見ました。できるだけ、グロくないものにしてください。(ひぐらしのなく頃にみたいに)

専門家に質問してみよう