• ベストアンサー

私にオススメな漫画、アニメ、小説を教えて下さいませんか><

私にオススメな漫画、アニメ、小説を教えて下さいませんか>< 今の所好きな漫画\アニメ\小説は銀魂?REBORN?SKET DANCE?イナズマイレブン?MFベイブレード?しゅごキャラ?フェアリーテイル?鷹の爪?TheMANZAI?BLEACH な感じです(Д;) 宜しければ回答 お願いします(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

ベルセルク サムライチャンプルー おねがい☆ティーチャー Fate/stay night 海がきこえる スレイヤーズ 花田少年史

その他の回答 (1)

noname#29292
noname#29292
回答No.1

テガミバチなんてどうでしょう?始まって間もないので 結構アニメのジャンル、時間共に幅広いですね。DTBシリーズもオススメですよ。