• 締切済み

私に合った面白い漫画教えてください

私が今まで見て面白かった漫画またはアニメは 最遊記 銀魂 桜蘭高校ホスト部 コードギアス ガンダム(SEEDと00) 今日からマ王 フルーツバスケット D灰 フェアリーテイル   とかが面白かったです こういう感じので面白い漫画またはアニメ何かないでしょうか? 回答待っていますので教えてください><

みんなの回答

• OBLUDA
回答No.4

あげられてる漫画を見て、パッと思いついたのは ・黒執事 ・ブリーチ ・鳥籠学級 ・カーニヴァル ・Vassalord. ですね^^ 個人的にオススメしたいのは ・ダストハント ・海獣の子供 ・アライブ-最終進化的少年- ・7SEEDS ・3月のライオン ・宇宙兄弟 ・デッドマンワンダーランド すべて漫画です。 書きすぎてしまって、すみません^^;

• uematu
回答No.3

ラブ★コン スクールランブル D・N・ANGEL 学園ラブコメディを集めてみました。 お役に立てれば幸いです。

sazanamiai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 学園ものも好きなので教えてくださってうれしいです♪

• ayanani
回答No.2

う~ん、ぱっと見た感じキャラ萌えですかね?^^ ・夏目友人帳(マンガ&アニメ) ・HUNTER×HUNTER(マンガ&アニメ) ・幽遊白書(マンガ&アニメ) ・俺様ティーチャー(マンガ) ・彼氏彼女の事情(マンガ&アニメ) ・不思議遊戯(マンガ&アニメ) ・少女革命ウテナ(マンガ&アニメ) ・花ざかりの君たちへ(マンガ&ドラマ) ・鋼の錬金術師(マンガ&アニメ) ・魔法騎士レイアース(マンガ&アニメ) ・涼宮ハルヒの憂鬱(マンガ&アニメ) 参考になれば幸いです^^

sazanamiai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 夏目友人帳と魔法騎士レイアースはよく聞くのでちょっと見てみようと思います!

• _adabana_
回答No.1

・カイジ ・闇金うしじま君 ・くいしん坊 ・ジョジョの奇妙な物語 ・バンビーノ ・花の慶次 一度読んでみてください。

sazanamiai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ジョジョとバンビーノ以外は知りませんので見てみようと思います♪