• 締切済み

私に合った面白い漫画教えてください

私が今まで見て面白かった漫画またはアニメは 最遊記 銀魂 桜蘭高校ホスト部 コードギアス ガンダム(SEEDと00) 今日からマ王 フルーツバスケット D灰 フェアリーテイル   とかが面白かったです こういう感じので面白い漫画またはアニメ何かないでしょうか? 回答待っていますので教えてください><

みんなの回答

  • OBLUDA
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

あげられてる漫画を見て、パッと思いついたのは ・黒執事 ・ブリーチ ・鳥籠学級 ・カーニヴァル ・Vassalord. ですね^^ 個人的にオススメしたいのは ・ダストハント ・海獣の子供 ・アライブ-最終進化的少年- ・7SEEDS ・3月のライオン ・宇宙兄弟 ・デッドマンワンダーランド すべて漫画です。 書きすぎてしまって、すみません^^;

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.3

ラブ★コン スクールランブル D・N・ANGEL 学園ラブコメディを集めてみました。 お役に立てれば幸いです。

sazanamiai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 学園ものも好きなので教えてくださってうれしいです♪

  • ayanani
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

う~ん、ぱっと見た感じキャラ萌えですかね?^^ ・夏目友人帳(マンガ&アニメ) ・HUNTER×HUNTER(マンガ&アニメ) ・幽遊白書(マンガ&アニメ) ・俺様ティーチャー(マンガ) ・彼氏彼女の事情(マンガ&アニメ) ・不思議遊戯(マンガ&アニメ) ・少女革命ウテナ(マンガ&アニメ) ・花ざかりの君たちへ(マンガ&ドラマ) ・鋼の錬金術師(マンガ&アニメ) ・魔法騎士レイアース(マンガ&アニメ) ・涼宮ハルヒの憂鬱(マンガ&アニメ) 参考になれば幸いです^^

sazanamiai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 夏目友人帳と魔法騎士レイアースはよく聞くのでちょっと見てみようと思います!

  • _adabana_
  • ベストアンサー率13% (8/59)
回答No.1

・カイジ ・闇金うしじま君 ・くいしん坊 ・ジョジョの奇妙な物語 ・バンビーノ ・花の慶次 一度読んでみてください。

sazanamiai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ジョジョとバンビーノ以外は知りませんので見てみようと思います♪

関連するQ&A

  • 私に合いそうなアニメ・漫画教えてください!

    アニメも漫画も大好きな高校生です! 好きなアニメ・漫画は コードギアス マクロスF ガンダムSEED スレイヤーズ D.Gray-man/銀魂 NARUTO/PEACE MAKER ツバサ クロニクル/犬夜叉 隠の王/黒執事/xxxHOLIC 鋼の錬金術師/らき☆すた など この中にないもので なるべく異世界が舞台でストーリー重視、恋愛要素少なめ(あっても中心にはならない)のものありませんか? アニメ化していると尚良いです!! お願いします!

  • 学園物のドラマアニメ漫画

    学園物のドラマアニメ漫画のラブコメでおもしろいものを教えてください。 私が好きなのは フルーツバスケット 君に届け ラブコン 桜蘭高校ホスト部 花ざかりの君たちへ 花より男子 高校デビュー などです 見てて明るくなるようなものが知りたいです!♪(´ε` )

  • 面白い漫画の紹介お願いします

    最近、漫画集めに精を出す私は今集めていた漫画「桜蘭高校ホスト部」を集め終わったところなのですが、また新しい漫画を集めようと思っています。 何か、面白い漫画はありませんでしょうか? ちなみに、私の好きな漫画は「フルーツバスケット」、「D.Gray-man」等です。 よろしくお願いします!!

  • おすすめ漫画

    アニメや漫画にはまっています。 ですが最近なかなかおもしろいと思う作品に出会うことができません! おすすめの漫画を教えてください(*^o^*) ちなみにはまったことのある漫画は フルーツバスケット 学園アリス 君に届け ラブコン 高校デビュー ストロボエッジ アニメ テニスの王子様 桜蘭高校ホスト部 スラムダンク(途中まで) BLEACH(途中まで) NARUTO(途中まで) などです(^O^) スラムダンクやBLEACHやNARUTOは長すぎて 途中で見るのを止めてしまいました。 これ以外でおもしろい漫画、 教えてくださいo(^-^)o

  • 胸キュンな漫画

    胸キュンな漫画教えてください! 因みに好きな漫画は ラブコン 桜蘭高校ホスト部 フルーツバスケット ストロボエッジ 君に届け ヒロイン失格 高校デビュー です\(^0^)/ ハチクロなどはあまりキュンとしませんでした^^;

  • 逆ハー漫画

    素敵な男の子がいっぱい出てくる恋愛漫画を教えて下さい♪ 今までに読んだのは ・フルーツバスケット ・金色のコルダ ・funfun工房 ・桜蘭高校ホスト部

  • アニメを教えてください

    アニメを教えてください。 条件は、 ・なるべく新しいもの。 ・主人公が)頭がいい、もしくは実は性格が悪い。そして美形アリ(^^) ・以下のようなもの(できれば)。  コードギアス(でもガンダムは×) 黒執事 パンドラハーツ 彩雲国物語  今日からマ王シリーズ 桜蘭高校ホスト部 最遊記シリーズ  ヴァンパイア騎士  ゾンビローン スペシャルエー 07-GHOST などなど・・・・・ 多分もう少し見てます。 どうぞよろしくお願いします。  

  • おススメのアニメを教えてください。

    最近、友達の影響でよくアニメを見たり、借りに行ったりするのですが、沢山種類があって迷ってしまいます。 最初は友達に聞いて借りていたのですが、最近はガンダムしか薦められないので、皆さんに面白いアニメがあるか聞いてみようと思いました。 放映中のものだとタダなのでいいのですが、そうでなくても構いませんので、面白いもの、感動したものなどをぜひ教えてください。 今まで良かったのは ガンダムSEED、最遊記、ハレのちグゥ、ガンパレード・マーチ、学園アリス、フルーツバスケット、絶対少年、ツバサ、赤ちゃんと僕などです。 よろしくお願いします。

  • どんなアニメ好きですか?女性の方へ、

    女性の方へ、どんなアニメがすきですか? 予想1.幻想魔伝最遊記   2.新機動戦記ガンダムW   3.フルーツバスケット、 中でもフルバはやたら漫画をみていると最後の第何版ってところが 30とかいってるしすごい、、、、、、

  • 見てすっきりするアニメ

    最近アニメや漫画にはまってるんですが 見てすっきりするような 面白いアニメありませんでしょうか! 今までで好きだったアニメは テニスの王子様 桜蘭高校ホスト部 が大好きです(*^^*) 漫画も含めると フルーツバスケット 高校デビュー ラブコン ストロボエッジ 君に届け などが好きです♪ なるべく100話とかはいかないものがいいです(^_^;) こんな質問ですが是非おすすめ教えてください!