「BLEACH」単行本について

このQ&Aのポイント
  • BLEACH単行本の購入を悩んでいる方への質問です。面白い内容かどうか、アニメは見るべきか、購入するかやめるか、他にオススメの漫画があるかなどについての意見を募集します。
  • BLEACH単行本を買っている人、または買っていた方への質問です。巻数が多いため後悔しないようにしたいと思っています。面白いか、飽きないか、アニメは見るべきか、購入するべきかやめるべきか、他にオススメの漫画があれば教えてください。
  • BLEACH単行本の購入に悩んでいる方への質問です。内容が面白いかどうか、アニメを見るべきか、購入するべきかやめるべきか、他にオススメの漫画があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「BLEACH」単行本について

少年ジャンプの「BLEACH」の単行本を 買っている人、または買っていた方に質問です! 私は今、BLEACHを1から集めようか悩んでいるのですが… なんせ巻数が多いので後悔しないようにしたいのです。 そこで皆様の意見を聞きたいと思いまして(´・ω・`)  (1)内容は面白いか、飽きないか  (2)アニメは見たほうがいいか  (3)ズバリ、買ったほうがいいか…やめたほうがいいか  (4)その他オススメ漫画があればどうぞ 多いですが、答えていただけると嬉しいです。 ちなみに、その他の少年ジャンプでは >銀魂 >SKET DANCE >家庭教師ヒットマンREBORN! >べるぜバブ の単行本を買い続けています!!

noname#173857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuzi
回答No.2

(1)すっごく面白いです 絶対、飽きません^^ (2)見たほうがいいと思います アニメオリジナルも結構あるので、それも面白いですよ♪ (3)買っても後悔はしないと思います けど、BLEACHをそこまで好きではないのなら買わない方がいいと思いますよ 巻数多いですしね(-o-;) ちなみに私は、ネットで全巻一気買いしました♪ (4)ぬらりひょんの孫 黒子のバスケ((アニメ始まります)) 青の祓魔師

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 買うことに決めました(*´`*)

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

1 面白いし飽きません。 2 みたほうがいい。  余分なオリジナルストーリーもありますが。 3 そこまで買ったなら、買ってもいいのでは。 4 バクマン アニメも面白いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*´`*)