• 締切済み

XPERIA8 ミュージックアプリ

パソコンでMusicBeeを使って編集したコメントが表示できるミュージックプレーヤーはありますか? Google playミュージック、Music Centerをインストールしてみましたが コメントの情報は表示され内容でした。 スマホ用のMusicBeeもインストールしてみましたが英語でよくわかりませんでした。 無料アプリでお願い致します。

• Android

みんなの回答

• gunsin
回答No.1

スマホの画面は、小さいので、無いと思いますよ。 スマホ用のMusicBeeが有るのですから、それを、使用しましょう。 パソコンのMusicBeeを英語表記にして、訓練すれば、使える様に、 なると思いますよ、頑張って、汗を掻いてみましょう。

inri666
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ガラケーの時は表示できました。