• ベストアンサー

xperia p-02e 音が出なくなりました

不注意から携帯を落下させてしまい Google playミュージックプレイヤーからアラームから ありとあらゆる音が出せなくなりました。 ミュージックプレイヤーについては、更新させてもダメで リクエストした曲を再生出来ませんでしたと出ます。 ソフトがおかしいのかと思ったのですがハード面が狂ったのでしょうか? アラームの音も出なくなって困ってます

noname#202602
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

P-02Eであれば、ソニーXperiaではなくパナソニックELUGAです。 修理に出してください。

質問者

お礼

ありがとうございました