• 締切済み

WMP10だけ音が出ません

はじめまして! 昨日までは、音が出ていたのですが、 WMP10でファイルを再生すると音が出ません。 他のプレイヤー(「MOOCS PLAYER」「au Music Port」等)では普通に鳴ります。 またウインドウズの立ち上げ、終了音も普通に鳴ります。 対処法を教えてください。

• izou
  • お礼率72% (18/25)

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.3

No.1さんと同様なのですが、たぶんWindows Media Playerにミュートがかかっているのではないかと思います。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=1902-6124
izou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミュートになっていないのは確認済みということを 書き忘れてました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

Windowsに最初から入っているWindowsMediaPlayerは再インストールができません。 従って不具合が起きた場合はリカバリして下さい。

izou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WMPのみの再インストールを試みましたが だめでした。 >従って不具合が起きた場合はリカバリして下さい。 OSの再インストールですかね? 昨年末したばかりなので、もう少し我慢して使います。 ありがとうございました。

noname#39625
noname#39625
回答No.1

WMPの音量は最小になっていませんか?下の方に音量つまみがあります。 あるいは、何かの弾みに誤ってミュートしてしまったかもしれません。 WMPを起動中にF8キーを押して下さい。もしミュートがかかっていれば、解除されます。

izou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミュートになっていないのは確認済みということを 書き忘れてました。 ありがとうございました。