• 締切済み

wmpの音量が大きくなる

MIXIなどにあったフラッシュ動画(アーティストのPV)を見た後に、WMPでMP3の音楽ファイルの再生を再開したら、音が大きくなっていました。しかしWMPの音量ゲージは変わっていません。コンパネでの音量、WAVEの音量も変わっていません。 一通りWMPの再生が終わった後にまたファイルを追加して再生したら音量が戻ってました。そしてまたフラッシュ動画を見てからWMPの再生をしたらWMPの音が大きくなります・・・。 エレコムのUSBサウンドユニットを使っています。 何か原因や対処法などわかる方がいらしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスの不具合かFlashPlayerの不具合と思われます。 切り分けが必要です。 サウンドドライバを入れ直してみて下さい。 それで駄目ならパソコン本体のサウンドで再生してみて下さい。 本体のサウンドで問題が出ないなら、エレコムのサポートに相談して下さい。