• 締切済み

WMP9

WMP9で音楽ファイルを再生すると、 だいぶ音が低いんです。 スピードはそのままです。 付属のWMP6でも9よりはましですが、低いです。 Winampではそのままです。 Winampで聞け、と言わずに WMPでそのままの音を聞く方法を!

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

音楽を視聴中に左下の▲クリックすると グラフィックイコライザーが出ますのでそこで調整出来ます もし小さい画面で表示されているならば一番右隅の矢印で大きいサイズになって表示が可能になります。

• rara_sun
回答No.1

確認ですが、WMP9のボリュームは最大ですか?

skikujp
質問者

補足

ボリュームに関係なく低いです。