• 締切済み

まぐろ漬け丼で有名な寿司屋さんを探しています

このお正月のTV番組(浜田幸一がゲストに出ていたものです)で紹介されていた東京の寿司屋さんで、OLや会社員に人気のあるマグロ漬け丼(ランチメニューで1,000円?)が人気のお寿司屋さんの名前と住所をご存知の方教えていただけますか?

みんなの回答

noname#43286
noname#43286
回答No.1

その番組の放送されていたTV局に問い合わせてみては如何でしょうか? 番組のHPがあればそちらも探してみるといいかと。

candyrain
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、そのTV番組名がわからないのです^^;