• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホアプリの通信料について。

Free TV App:News,TV Shows,TV Series & Moviesテレビ 永久無料 無料テレビというアプリがあるのですが、通信料も無料なのでしょうか?誰かご存知の方いらしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率27% (184/665)

アプリの使用料が無料ということで、通信料は有料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えて頂きありがとうございます。相談してよかったです。うっかりインストールするところでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (854/3428)

通信料はスマホを契約してる電話会社に支払います。 アプリの会社は関係ありません。 だからアプリを無料で使えますが、通信料は電話会社に支払う事になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どんな無料といわれるアプリでも通信料がかかるのですね。情報ありがとうございました。