• 締切済み

iPhoneアプリのデータ通信遮断方法について。

いつもお世話になります。 当方、iPhone4を使って、 色々なアプリを入れて楽しんでおりますが、 毎月のパケット代が多額で対策を考えたいところです。 色々検索をすると、 モバイルデータ通信を遮断するといいというものが一番簡単ですが、 MMSが受信できなくなるという弱点もあり・・・。 そこで、やはり勝手にデータ通信をしているアプリを洗い出したいと思うのですが、 そのような方法はありますでしょうか? こと、無料アプリでは広告などの件で多いだろうと思いまして、 なるべく使用しないようにしています。 現在、パケット代はだいたい1万円くらいなのですが・・・。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。。。

みんなの回答

• milky_da
回答No.2

定額に入ってて、パケ代1万はないだろ!

noname#142908
noname#142908
回答No.1

パケット定額じゃないんですか??

yo-ha1001
質問者

補足

失礼しました。 パケット定額には入っています。