• 締切済み
  • 暇なときにでも

容量の大きいアプリについて

スマホ用の大きい容量のアプリに興味があります。 最近1ギガ越えを見つけて驚きました。 Android、iPhone共に、容量の大きいアプリをご存じあればアプリ名を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bardfish

それてダウンロード時のファイルサイズじゃないということですよね? ゲームが多いんじゃないかな? Androidでやっているゲームですが、スーパーガンダムロワイヤルが1.3GB、魔法科高校の劣等生LOST ZERが0.95GBですね。 World of Tanksが5.8GBに育ってましたww

質問者からの補足

すみません、説明不足でした。 ダウンロード時のファイルサイズが大きいアプリ、使用中の容量が大きいアプリの両方を知りたいと思っています。

• 回答No.1

LINEのような履歴がどんどん貯まるアプリは数ギガ行くこともありますね。 ソーシャルゲームもアプデのたびに重くなる物もありますし。 私が先月入れたドラゴンクエストモンスターズスーパーライトは965MBありました。 今後もでかくなりそうです。