• 締切済み

メールの送信予約ができるアプリ

iPhoneでメールの送信予約ができるアプリを探しております。   Clock Mail と TIMER MAIL というアプリの存在を検索で知ったのですが 2つとも現在は新規でスマホに取り込めないようです。(利用不可) 他に無料で使用できるアプリをご存じでしたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

auの標準で入ってるメールアプリは予約できますよ

yoshiritomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何というアプリですか?   使ってみたいです。