• 締切済み

iPhone 3Gのメール送信について

iPhone 3Gについて質問です。 iPhone 3Gでメールを打っていると送信ボタンの位置が悪いのか、メール作成途中でうっかり送信してしまう事が多々あります。 送信を中止するボタンも無いので、何度も相手にメールを送りなしてしまいます… 送信ボタンを押しても「メールを送信しますか?」と確認を出すアプリやなど、送信ミスを防げるアプリをご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eka3
回答No.1

SMSのほうなら、なんとなくわからんでもありませんが、通常のEメールのほうだと、どうやったら右上の送信ボタンをうっかり押してしまえるのか疑問です。 宛先入力欄の右端の+ボタンと押し間違えるというのならありそうですが・・・ 全然お役に立てませんが、SMSなのかEメールなのかを明記されておいたほうが、他のアプリを紹介するにしてもよろしいかと思います。