• 締切済み

メール送信で疑問

新しい携帯に変えてまだ慣れないんですが メールの途中で間違えて送信した場合途中で中止でき、 画面にも中止しましたと表示され、未送信BOXにそのメールがあります。 でも中止して送信BOXに送信した形跡がないのに相手に届いて しまう事が多々ありますがこれは機器の異常でないのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

noname#59249
noname#59249
回答No.1

私の携帯もそういう時あります。 即行中止ボタンを押した時は相手に届きませんが、少し遅れて中止ボタンを押すと相手に届いちゃう時があります^^; 異常というわけではないと思いますよ。