tttygrzkのプロフィール

@tttygrzk tttygrzk
ありがとう数419
質問数245
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
15%

  • 登録日2007/07/16
  • 銃刀法改正

    最近、銃刀法改正が改正されて警察も回収していますよね。 自分も結婚前は100本程度、趣味で集めていました。 結局は結婚時に売りましたが実際に回収って不可能じゃないですか? 自分もタガー系は気に入っていたし1本数万するものもあります。 特にコレクターも多く、そんな人なら尚更、回収なんてしないと 思いませんか? 回収<所持の方が圧倒的に多いと思いません? 掲示板やブログでも別に家宅捜索される事がなければ大丈夫とか たとえ見つかっても飾ってなくて押入れの奥にしまっておけば 見つかっても大丈夫、買ったの10年前とか忘れてたで通じるとか 書き込みもあります

  • アイジャグで設定確認時に設定の表示される場所がわかる方がいましたら

    アイジャグで設定確認時、変更時に設定の表示される場所がわかる方がいましたら教えていただきたいです。 昨日朝一でアイムジャグラーで一台だけ朝からペイアウトのところに3と表示されている台がありました。 ジャグラーに3枚の子役はないと思いますし、3枚コインが投入されている 状態でクレジットを落としてもここに3とは表示されないと思います。 この台はコインを投入しようとしても受け付けず、 当然、リールも回りませんでした。 この台を朝一で打とうとしたお兄さんが店員さんを呼んで 遊戯できるようにしてもらおうとしたのですが、電源オンオフをしたり しても直らないので、別の役職の店員がやってきて、台に鍵をさして なにやらしたところ、3の表示が消えました。 私の思うにこれは設定を変更した際に表示される設定3の 数字が設定変更をした人間のミスにより、表示したまま、 営業を開始してしまったのではないかと推測しています。 その後、夜の高設定台の発表でその台に札が刺さりました。 普段その店で札を刺す場合は456台であるという暗黙の ルールがあります(設定を匂わすような表示をしてはいけない地域のホールですので明確には言えないのですが) 店長にこの札が刺さったということは4以上あるという認識でよいのかと 尋ねたところ、もちろんそうですと言いました。 再度確認するが3だったりはしないのかと聞きましたが、4以上ですとの返事。 こんな出来事に遭遇したため、朝一に目撃した、ペイアウトのところ に表示された3という数字がなんであったのか非常に気なっています。 どなたかアイジャグの設定変更に詳しい方、もしくは設定確認できるお店等で実際に設定の表示を見たことがある方がいましたら、 今回の件について、どう思われるかご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 転職

    現在45歳で、今までガソリンスタンドでの店長と損害保険責任者位しか経験がないのですが、どうしても転職したいのですが、この年でこれといった実務経験がなければやはり転職は難しいでしょうか?

  • 広州空港の免税店でルイ・ヴィトンのバックが買えるのか

    明日中国出張から買えってくる主人にルイ・ビュトンをおねだりしました。 しかし、いつもは香港空港から帰国するのに今回に限って広州空港から帰るそうで『一応探してみるが、たいした免税店がないから期待しないように』と言われました。 広州空港にはルイ・ビュトンの免税店はないのでしょうか? あったとしてもあまりお徳ではないのでしょうか? 日本、香港、広州だったら、どこの免税店で買ったら一番安いのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに狙っているのはボブールのモノグラムです。 新製品ではないけれども、最近出てきたモデルなので広州では買えないのかも?とか思いました。

  • この電源の取り方

    前日、ディライトを付けました。 この時にスイッチを社内への引き込みが苦労しました。 今回グリル内にイルミネーション(40cmLEDチューブ)を付けようと思います。 前回のディライトの装着時にエンジンルームのヒューズBOXから使われていない電源が あったのでそこから取りました。※装着にあたりディーラから聞きました。 電源の関係上、面倒くさいのでディライトから出ている黒赤の線にLEDチューブの黒赤線を 割り込ませても大丈夫でしょうか? ちなみにアンペアは20から取っています。