• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iphoneアプリで、カメラで見ると、ランドマークを表示してくれるアプ

iphoneアプリで、カメラで見ると、ランドマークを表示してくれるアプリの名前を知りたいのです。 以前NHKのTV放送で、iphoneアプリで、カメラ越しに、どんな建物があるとか、駅があるとか、そういった情報がポップアップで出てくるというアプリがあると知りましたが、調べても中々出てきません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数304
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)

レイヤーとセカイカメラは機能的にそれほど変わらないと思いますが…。 動いている動画リンク一応はっておきます。

参考URL:
http://bit.ly/2X6lWu

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さきほどDLしてみました。 田舎なので、ランドマークは見れません(笑)が、これでテストしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • daiHard
  • ベストアンサー率71% (90/126)

こんばんは。 layarってのも割りと有名です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみます。

質問者からの補足

「Layer」を調べましたが、残念、わたしのiphoneでは対応していないようです。

  • 回答No.1
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)

いくつかありますが多分セカイカメラだと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみます。

質問者からの補足

「セカイカメラ」を見てみましたが、そういった機能はありませんでした。