• 締切済み

iPhoneの辞書アプリを探しているのですが、例えば英字新聞などを読む

iPhoneの辞書アプリを探しているのですが、例えば英字新聞などを読む時に、単語を選択するだけでポップアップで意味が出てくるようなものってないでしょうか?

みんなの回答

• Kosetei
回答No.3

iPhoneには標準の辞書が内蔵してあってそれなりに使えます。 単語を選択後、矢印移動で辞書、という項目があるはずです。 わかりやすい紹介をしているところもあります。 私の場合はさいしょからインストールされてましたが。。。

参考URL:
http://www.danshihack.com/2013/10/11/junp/ios7_dictionary.html
回答No.2

「 iDict+ News」というアプリが、お探しのものに近いと思います。 有料の高機能バージョンと無料のLite版があります。  ↓ http://sites.google.com/site/idictplus/ 自分もおなじ用途のものを探していますが、いまのところ、上記アプリしかわかりません。 もっとよいアプリがあったら、ぜひ教えてください。

参考URL:
http://sites.google.com/site/idictplus/
  • milponjp
回答No.1

質問が逆なのでは? 今のiPhoneの場合、「辞書アプリに連携してくれる英字新聞リーダが無いか?」になるはず!

japan_taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。