• ベストアンサー

探しているiPhoneアプリがあります

探しているiPhoneアプリがあります。 無料で、レビューではグラフィックが綺麗だと評価されており、 少し見た程度なので違っているかもしれませんが きのこのような絵があったように思います。 興味を惹かれたのでぜひインストールしたいと思ったのですが名前をメモしておくのを忘れてしまいました。検索もしてみたのですが見つからず… ご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick20111
回答No.2

アプリは気になったらその場でDLするといいですよ。 後々値上がりしたり無料期間が終わったりしてしまいますからね。 「きのこのような絵」のみのヒントでは僕からは何も出てこないので恐縮ですが アップルストアでアプリをカテゴリから探すことが出来ます。 もしゲームアプリであればさらにジャンルを絞って探すこともできますから 頑張って探してみてください。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

大ざっぱすぎます。 せめてゲームなのか、ユーティリティー系のものなのか どういう内容なのかがわからないと何とも言えません。 アプリによっては期間限定で無料だったりするものもあるので 今は有料になっているかもしれませんし。 "きのこのような絵"もどんな色彩なのかとか、そのへんがわからないと 特定は無理です。