• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhoneアプリを探しています。

現在、画像(本体内の写真等)と文章を同時に表示できるアプリを探しています。 文章は手書きではなくメモ帳のように箇条書きで入力したいです。 また同時表示でなくても一つの画像についてメモをセットにして一つのアプリ内で表現できればよいと考えています。 もしこのような、或いはこれに近いiPhoneアプリをご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

メモアプリではなく、データベースアプリの、BENTOが、たぶん、ご希望の機能をもっています。 ただ、発売終了になっているかも。 上位バージョンのFileMakerというアプリでもちょっと面倒かもしれませんができるはずです。