• ベストアンサー

築地のお寿司で安くて美味しい店

7月に築地のお寿司を食べに行きたいと思います。 できれば・・・ ちょっと前にTV番組でDAIGO(竹下元首相のお孫さん)さんが 何人かで食べられていたお寿司屋さんに行きたいですが、 店の名前をご存じないでしょうか? (15貫で3000円程度だったと思います) その他でも安くて美味しい店がありましたら、 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 検定ジャポンの 東京シティー検定のようなのですが 市場すしではないでしょうか? http://www.ichibasushi.com/ こちらによりますと http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=183831

greensukisuki
質問者

お礼

ありがとうございます! 今、「市場すし」さんに確認したところ、 DAIGOさんが来られた店で間違いないとのことでした。 その時、どうせ遠くて行くこともないだろうと・・ぼけ~っとTV見ていてましたが、 急遽、東京旅行が決まったので、どうしても行きたくなってしまい、 こちらで質問させて頂きました。 解決できるとはあまり期待してなかったので、 とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!! ちなみに・・この番組をその時見られていたんでしょうか?

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.3

私が関西から来た連れ(女性)に連れて行って貰った店は築地すし鮮6丁目店でした。 時間も13時を回ってお好みで注文もできるので、なかなかなものでしたよ。

質問者

お礼

情報ありがとうございます!

• zenzen123
回答No.1

おそらく「寿司大」「大和寿司」のどちらかです。 両店とも外人観光客、日本人とかも多くかなり並びます。

参考URL:
http://www.tsukijioo.com/Sushi/Flame.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その二店舗は・・・・ DAIGOさんがTVに出ていたおすし屋さんってことでしょうか?