-PR-
解決済み

プチプチってどこに売ってるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95410
  • 閲覧数1953
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

プチプチってどこに売ってるんですか?
お暇でしたら答えてください。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

プチプチって包装するやつですよね。
東急ハンズに売ってます。
もしくは浅草橋のシモジマグループ(卸売り業者)で小売もしてますので
すぐ手に入ります。(浅草橋駅徒歩2~3分)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.4

"バブルシート"とか"エアーキャップ"が正式な名前で、ホームセンターやハンズなどで売っています。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

宅配便の営業所で緩衝材として販売しています。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

ホームセンターなんかに置いてますけど。
"プチプチ"とか"バブルシート"とかいう名前で。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

関係ないですが、正式名称は“エアーキャップ”のようです。

モノは、引越しを請け負っている運送屋さんや、ホームセンターにロール状で販売しているところもあります。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

「プチプチ」は川上産業という会社の商標なのですが、この「本家」のHPで
オンラインショップで手に入りますよ。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

プチプチって梱包に使う物ですよね?
あれはホームセンターなどに行けば、置いてあります。

私は100円ショップでよく買います。
透明(白)、赤、青といろいろありますよ。
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

ヤフーオークションでも安く見つけました。
よかったら見てください。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%D7%A5%C1%A5%D7%A5%C1&alocale=0jp&acc=jp
ホームセンターで、私は買ったことがあります。必要な量にもよりますが、
個人で使う分なら、ホームセンターで細切れに購入するのが、結局安いみたいですよ。友人の引越し屋さんに安く手に入るか、聞いたら、結局プロ仕様のものは、
最低でも3000円からだそうです。ホームセンターでは、600円くらいでありましたよ。
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ホームセンターででっかくロール状になって売られています。
種類もプチプチがデカいものから小さい物まで結構売っています。
最近、大きなホームセンターがたくさん出来ているので、結構簡単に手にはいると思いますよ。

では。