• ベストアンサー

暇な時は、何をしていますか?

暇な時は、何をしていますか? 僕は暇な時は、Youtubeを見ています。 皆さんは暇な時は、何をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もYouTubeを見ています 『無学 鶴の間 原田伸郎』で検索してください のぶりんと鶴瓶、面白いょ~

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。検索してみます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

YouTubeはTVのように常に流していることが多いです。 私は本当に暇だとぼーっとしています。瞑想よりも気軽でカジュアルな感じです。何も考えなかったりくだらないことを考えたり…贅沢な感じがして気分もいいし頭も休まるので気持ちいいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

TV観る、親と話す、インタネットサーフィン、メダカや金魚の世話です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

> 僕はスマホでYouTube スマホでも見れるけど目が悪いのでメガネ (老眼鏡) が居る ので疲れます。 *車を運転するので遠視に老眼が入っています。 遠方と手元は見えているが一番見え易いはずの…がボヤ~と しか見えて無いのでスマホ何って腕を一杯まで伸ばさないか 眼の前に寄せないと見えない。

Marimari1986
質問者

お礼

追記回答をありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

62歳男 同じく、Youtubeを見ています。 最近… https://ikebukurogu.com/wp-content/uploads/2021/08/pana32v-tv.jpg panasonic 32v you tube対応 tv を手に入れて、4k ハイビジョンでYou Tubeを見ています。 https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRX2060.html ブルーレイレコーダーも手に入りたので BD/DVD も見れます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はスマホでYouTubeを見ています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暇な時何をしますか?

    みなさんは暇な時、何をしてますか? どんな暇つぶしをしてますか??

  • 突然暇になった時の過ごし方

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 突然暇になった時どうしていますか?

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 暇な時って・・・・!!!!

    こんにちは。 皆さん暇な時、家で何してますか? やっぱり雑誌とか読んだりですかね???? 教えて下さい!!!

  • 暇な時

    最近暇です。地震のせいで暇です。節電しなければいけないので、家の無駄な電気は使えないし、募金のしすぎでお金はないし、放射能のせいで外には出られないし・・・。被災者にこんなこと言ったら怒られちゃいますけど、正直何にもすることがありません。食べて寝るだけです。こんな生活でいいのかな?逆に楽しんだら被災者に悪いのかな?みなさんは何をしていますか?まあ、暇な時にでも回答してください。

  • ものすごく暇な時は、どのように過ごしますか?

    みなさま、こんにちは。 みなさまは、ものすごく暇な時は何をされますか? 例えば、友達と遊ぼうと思って電話をしたけども、相手が都合が悪い場合など。 こんな経験など、みなさま体験されたことがあると思います。 私は休みが不定期ですので、友達と遊ぶ事がなかなか難しいもので。 みなさまは、どのように過ごされていますか? 余談ですが、私は独身で男性です。 みなさま、よろしくお願い致します。

  • 暇×∞

    みなさんは、暇で暇で暇すぎる時なにしますか?

  • 暇な時

    自分は交代勤務の仕事をしており、平日休みなどあります。その時遊ぶ人がいなくてとても暇です。とくに趣味もなくやることもありません。家でぼーっとテレビを見てゴロゴロする生活はたまにならいいですけどあんまり好きじゃないです。みなさんはこんなときどうやって過ごしますか?またなにかいいことありませんか?教えて欲しいです。おねがいします。

  • 暇な時って何してますか?

    本日、病院へ行ったらインフルエンザに掛かってると言われました。そして火曜日くらいまで学校に行けないそうです そこで質問なのですが、みなさんはこんな暇時に何をしてますか? 当方14歳中2の男です。 どうぞご回答よろしくお願いします

  • 暇すぎる…

    何もやることがなくて、誰も捕まらなくて、暇で暇でどぅしようもない時、皆さんどぅしてますか?