• ベストアンサー

暇な時は、何をしていますか?

暇な時は、何をしていますか? 僕は暇な時は、Youtubeを見ています。 皆さんは暇な時は、何をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もYouTubeを見ています 『無学 鶴の間 原田伸郎』で検索してください のぶりんと鶴瓶、面白いょ~

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。検索してみます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

YouTubeはTVのように常に流していることが多いです。 私は本当に暇だとぼーっとしています。瞑想よりも気軽でカジュアルな感じです。何も考えなかったりくだらないことを考えたり…贅沢な感じがして気分もいいし頭も休まるので気持ちいいです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

TV観る、親と話す、インタネットサーフィン、メダカや金魚の世話です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.3

> 僕はスマホでYouTube スマホでも見れるけど目が悪いのでメガネ (老眼鏡) が居る ので疲れます。 *車を運転するので遠視に老眼が入っています。 遠方と手元は見えているが一番見え易いはずの…がボヤ~と しか見えて無いのでスマホ何って腕を一杯まで伸ばさないか 眼の前に寄せないと見えない。

質問者

お礼

追記回答をありがとうございます。

• 2012tth
回答No.2

62歳男 同じく、Youtubeを見ています。 最近… https://ikebukurogu.com/wp-content/uploads/2021/08/pana32v-tv.jpg panasonic 32v you tube対応 tv を手に入れて、4k ハイビジョンでYou Tubeを見ています。 https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRX2060.html ブルーレイレコーダーも手に入りたので BD/DVD も見れます。

質問者

お礼

そうなんですか。僕はスマホでYouTubeを見ています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。