ok_myself_riyaのプロフィール

@ok_myself_riya ok_myself_riya
ありがとう数138
質問数43
回答数157
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
25%
お礼率
99%

こんにちは、Riya(リヤ)です 悩みが1つもない状態にするのは難しいかと思いますが、少しでも多くの人が悩みや苦しみを軽減できればいいなと思っています^ ^ インドア派で運動不足のため、今年こそは運動をしたいと思っています...今年こそ... 好きなものは、読書、料理、手芸、K pop、二次元、言語、洋楽、絵画…など 今年は『楽しく生きる』をテーマに毎日を過ごしています。よろしくお願いします^ ^

  • 登録日2018/08/29
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • あいみょんさんの1番好きな曲は何ですか?

    マリーゴールドです。

  • 意見を下さい。お願いします。

    説明が下手ですが、ご意見下さると嬉しいです。 お皿に何焼きかのシールが貼ってあったほうが 買う側にはいいと思いますか?それとも、貼ってなくてもそんなにどうでもいいのでしょうか? 何焼きかの種類も3種類くらいあるお店で、お皿1つ1つに説明のプレートがないので、シールを貼っています。 私はお皿が並んでいる一番上のお皿だけでも、すべて貼ったほうがいいと思っていますが、一番上のお皿すべてに貼るのは、見たときにうるさい。経費が高いから少なく貼るか無くしたいと上司にいわれました。 会社としては、あまり貼りたくないそうで、なんなら廃止したいそうです。お客さんが何焼きか、わかればいいのに...。私的には、無くしたい理由を探してるようにしか思えないです。 無くすなら、お客さんがみてわかるような方法を新たに作らないとだめなのではと思います。 前におばあちゃんが、 これは何焼き? ってきくので、これは何焼きです。 じゃあ、これは?っていうから これは何焼きで、これは何焼きでこっちは何焼きです。 って言ったら、うーん私にはわからないって帰っていきました。 口頭でいってもわからない人もいるんだから シールがあることで、○○焼じゃんって手にする人もいて それは、私が一番上すべてに貼ってあったから、手にとったわけで、すべてに貼ってなくて、その人がもし、シールが貼られてる皿が視界に入らなかったら、「あ、○○焼じゃん」ともならないわけで、(よっぽど、焼き物に詳しい人ならわかりますが) また、長年やってるパートさんならわかるかもしれないですが、売り場をお借りして出させて頂いてる売り場で、他の店員さんとかも何焼きかわからなかったら、お客様対応が大変ではないのかなとも思います。 お客様が店員さんに話しかけるのが苦手な人もいるかもしれないし、、、 私がこだわりすぎなだけで、お客さんからすると何焼きかなんて、どうでもいいのでしょうか? 皆さんが買う側ならどう思いますか?

  • 男女の友情は成立しますか?

    この頃、SNS等を中心に「男女の友情は成立するか」という話題を目にします。 私個人の意見としては、生きとし生けるもの全て友情は成り立つので、成立すると考えられます。 人それぞれ見解は異なると思いますが、ここでも是非意見をお聞きしたいです。

  • 暇な時は、何をしていますか?

    暇な時は、何をしていますか? 僕は暇な時は、Youtubeを見ています。 皆さんは暇な時は、何をしていますか?

  • 映画鑑賞は好きですか?

    映画鑑賞は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは、映画鑑賞は好きですか?