• ベストアンサー

暇な時何をしますか?

みなさんは暇な時、何をしてますか? どんな暇つぶしをしてますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.3

今暇なので、ここに書き込みをして居ます。 私の経験や知識がお役に立つ質問を探したり、馬鹿な考えや意見に反論したりと、結構暇つぶしになります。

dante811
質問者

お礼

そうですね けっこう暇つぶしになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#150564
noname#150564
回答No.7

OkWaveに書き込みします

dante811
質問者

お礼

暇つぶしに使えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153852
noname#153852
回答No.6

間食します。

dante811
質問者

お礼

自分もおいしいもの食べたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213462
noname#213462
回答No.5

デビルメイクライ4をプレイします。

dante811
質問者

お礼

楽しいですよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146946
noname#146946
回答No.2

gooか、ジクゾーパズルをしています、パズルは頭の体操にもなりますね。

dante811
質問者

お礼

パズルもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lig1020
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

暇なとき、OKwaveで回答者をしています。

dante811
質問者

お礼

いい暇つぶしですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な時、どうしてますか?

    最近、毎日同じような感じでつまらないです。暇で暇でたまりません。 なので、みなさんの暇つぶしの方法を教えて下さい。 出来るだけ、ネットと睡眠以外でお願いします。(この2つは毎日やっているので) 今パッと思いついたものは・・。 「自転車で遠くまで出かける」 「募金してみる」 「本屋に行き適当に本を買う」 「家中に好きな音楽を流す」 「絵を書いてみる」 「ぷちぷち(エアークッション)を潰す」 他にも暇つぶしの方法あればお願いします。

  • 仕事が暇な時

    仕事が超暇なとき、みなさんの暇つぶしはなんですか?

  • 暇で死にそう

    大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。

  • 暇で死にそう

    大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。よろしくお願いします

  • 暇な時、何をするのがいいでしょうか。

    私はもう大学三年生になりました。授業は二年生より少なくなりましたが、寮ですることは寝るとか、コンピューターをするとか本当に暇つぶし程度のものだと思います。暇な時、いったい何をするのがいいでしょうか。

  • 夏休みに入って暇な時が多いのですが

    夏休みに入って暇な時が多いのですが 何か暇つぶしの方法はありますか?

  • 暇つぶしではない暇の過ごし方

    暇つぶしとは暇からの逃避でしょうか。 だとしたら暇と正しく向き合って暇を過ごすために、 暇つぶしではない暇の過ごし方とはどのようなものだと考えられますか。

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 授業中で暇な時

    学校の授業時間、暇なときはなにをしていますか?w 自分は授業が暇で暇でしょうがないです;; なにか、暇つぶしになるような事を教えてください(笑

  • 暇な時は、何をしていますか?

    暇な時は、何をしていますか? 僕は暇な時は、Youtubeを見ています。 皆さんは暇な時は、何をしていますか?

専門家に質問してみよう