• ベストアンサー

暇な時何をしますか?

みなさんは暇な時、何をしてますか? どんな暇つぶしをしてますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.3

今暇なので、ここに書き込みをして居ます。 私の経験や知識がお役に立つ質問を探したり、馬鹿な考えや意見に反論したりと、結構暇つぶしになります。

dante811
質問者

お礼

そうですね けっこう暇つぶしになりますね。

その他の回答 (5)

noname#150564
noname#150564
回答No.7

OkWaveに書き込みします

dante811
質問者

お礼

暇つぶしに使えますね。

noname#153852
noname#153852
回答No.6

間食します。

dante811
質問者

お礼

自分もおいしいもの食べたいです。

noname#213462
noname#213462
回答No.5

デビルメイクライ4をプレイします。

dante811
質問者

お礼

楽しいですよね!!

noname#146946
noname#146946
回答No.2

gooか、ジクゾーパズルをしています、パズルは頭の体操にもなりますね。

dante811
質問者

お礼

パズルもいいですね。

• Lig1020
回答No.1

暇なとき、OKwaveで回答者をしています。

dante811
質問者

お礼

いい暇つぶしですね。