• 締切済み

授業中で暇な時

学校の授業時間、暇なときはなにをしていますか?w 自分は授業が暇で暇でしょうがないです;; なにか、暇つぶしになるような事を教えてください(笑

みんなの回答

回答No.7

僕は 『押忍!不良伝説』 http://warui.jp/ というサイトをして暇をつぶしてます\^o^/

回答No.6

頭が悪いと思っているのなら,授業に集中すべきです。 「楽しい」と思えれば,勉強だってそんなに大変ではないはず。

• msking
回答No.5

CMでも最近やってますがGREEというサイトは面白いです 700万人が登録して無料でやっているので間違いないでしょう 出会い要素有で暇つぶしゲームやデコメ などなど全てお金かかんないし http://gree.jp/

参考URL:
http://gree.jp/
  • katsu1970
回答No.4

退屈な授業を一人で時間つぶし出来ないのなら 何で行く? 学校、辞めればいいのでは?・・・・ 周りを巻き込むのは迷惑です。

• owata-www
回答No.3

隣の人と数字当てゲームをする

ponzua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 数字あてゲームですかぁ 今度やってみます! でも隣の人に迷惑かなぁ・・・?

noname#225303
noname#225303
回答No.2

もし、すでに授業内容を完璧に理解しているなら邪魔にならない程度に 暇をつぶすのなら良いと思いますがそれ以外は・・・・・ 寝る・ケータイをいじる・本を読むなどは定番だとは思いますが、結構そういうのって教壇から見えます。

ponzua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分、教壇から2列目なので先生とめっちゃ近い>< ずっと前寝て見たんですけど、なかなか学校では眠れなくて・・・

• zorro
回答No.1

どんなに頭がよくても勉強に集中すべきです。先生を遊んでいて困らせるのではなく勉強で困らせましょう。

ponzua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は頭めっちゃ悪い(TAT) この回答を見て、授業に集中して受けると、結構暇つぶしにもなるかもと思いました!!