• 締切済み

授業中で暇な時

学校の授業時間、暇なときはなにをしていますか?w 自分は授業が暇で暇でしょうがないです;; なにか、暇つぶしになるような事を教えてください(笑

みんなの回答

回答No.7

僕は 『押忍!不良伝説』 http://warui.jp/ というサイトをして暇をつぶしてます\^o^/

回答No.6

頭が悪いと思っているのなら,授業に集中すべきです。 「楽しい」と思えれば,勉強だってそんなに大変ではないはず。

  • msking
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

CMでも最近やってますがGREEというサイトは面白いです 700万人が登録して無料でやっているので間違いないでしょう 出会い要素有で暇つぶしゲームやデコメ などなど全てお金かかんないし http://gree.jp/

参考URL:
http://gree.jp/
  • katsu1970
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.4

退屈な授業を一人で時間つぶし出来ないのなら 何で行く? 学校、辞めればいいのでは?・・・・ 周りを巻き込むのは迷惑です。

  • owata-www
  • ベストアンサー率33% (645/1954)
回答No.3

隣の人と数字当てゲームをする

ponzua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 数字あてゲームですかぁ 今度やってみます! でも隣の人に迷惑かなぁ・・・?

noname#225303
noname#225303
回答No.2

もし、すでに授業内容を完璧に理解しているなら邪魔にならない程度に 暇をつぶすのなら良いと思いますがそれ以外は・・・・・ 寝る・ケータイをいじる・本を読むなどは定番だとは思いますが、結構そういうのって教壇から見えます。

ponzua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分、教壇から2列目なので先生とめっちゃ近い>< ずっと前寝て見たんですけど、なかなか学校では眠れなくて・・・

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

どんなに頭がよくても勉強に集中すべきです。先生を遊んでいて困らせるのではなく勉強で困らせましょう。

ponzua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は頭めっちゃ悪い(TAT) この回答を見て、授業に集中して受けると、結構暇つぶしにもなるかもと思いました!!

関連するQ&A

  • 暇です…。

    最近…暇です。 なんか大冒険がしたいです。 無理なんですけどね!!w やりたいことは、自分の家に友達大勢で泊まってもらう事です。 新しい友達ができてもっと親しくなりたいと思うからです。 でも泊まりは学校で禁止されてます…。 とにかく暇で暇で暇でしょうがないんです!!!

  • 暇な時、何をするのがいいでしょうか。

    私はもう大学三年生になりました。授業は二年生より少なくなりましたが、寮ですることは寝るとか、コンピューターをするとか本当に暇つぶし程度のものだと思います。暇な時、いったい何をするのがいいでしょうか。

  • ニートです。最近、暇で暇でしょうがないです。 ネットやゲームも楽しくないです。暇つぶしの方法を教えて欲しいです。

  • 暇すぎる

    こんにちは。 せっかくの夏休みなのに雨で出かけられません。 あまりにも暇でこのサイトにいますw 今日の19時まで(残り5時間くらい)は 自由に過ごせますが何をすれば良いやら…。 とても素晴らしい暇つぶしを教えてください! (19時までに戻れれば外出も可能です) よろしくお願いします。

  • 暇です

    今、ものすごく暇をしております。 普段は今の時間、散歩やランニングなどしているのですが、学校の体育で足を痛めてしまって、あまり動けません。 さっきまでネットゲームやこのokwaveをしていましたが、飽きてしまいました。 音楽なども聴き飽きてしまいましたし… なにか良い暇つぶしはありませんか?

  • 授業中の暇つぶし

     授業中ちょくちょくヒマになったりするんですが  そういう時にぴったりな  ひまつぶしの方法ありませんか?  

  • 暇!!!

    残り少ない夏休み・・・。 学校が家から遠いのでなかなか友達と遊べないので暇です。 暇潰しの方法、何でもイイので教えてください!

  • 突然暇になった時どうしていますか?

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 突然暇になった時の過ごし方

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 暇で暇で仕方がありません・・・

    暇で暇で仕方がありません・・・ 僕は大学生(20)で単位をほとんど取ってしまったので大学に週1日しか通っていません。 なので生活が暇で仕方がないです。毎日ゴロゴロしています。退屈です。 趣味のギターやTOEICの勉強もしたりしてますがそれだけで1日がつぶれるほど長時間はできません。 さらに学校以外で遊びに行けるような友達もいません。 バイトも週2くらいしかないので退屈です。 いい暇つぶしの案があれば教えていただけないでしょうか?(お金をあまり使わず一人でできるもので) お願いいたします。