mskingのプロフィール

@msking msking
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/14
  • 電車の中の暇をつぶす方法

    電車の通勤で2時間とかかけて通う社会人や、学生の人達も多々いると思いますが、僕も来年からは大学で2時間近くかけて大学に通います。電車の中ってものすごく暇ですよね?そこで電車の中の暇つぶしにこれはいいというものを知っている人教えてください。自分はこんなことして暇つぶししてるよとか。でも簡単なものでもかまいません。僕は、長時間電車に乗ったことがないので不安です。たくさんの情報お願いします。

  • 仕事中の暇な時間の過ごし方

    動物病院でスタッフとして働いているんですけど、十二時から二時までが昼休です。ですが二時から四時半までが先生が往診に行っており、その間1人なんですが客は殆どきません。また先生がいないので、診察ももきません。だからその間なにもすることがありません。一応勤務時間内なので先生の目が気になります。その暇な時間どう活用したら良いですか?贅沢な悩みかもしれませんが、本当に悩んでいます。                                                                                                           

  • 会社で暇な時

    タイトルどおりの質問内容なのですが、 会社で暇な時、皆さんは何をしているのでしょうか? 参考までに教えて下さい☆

  • 寂しいし暇

    私は今、精神科に入院しています。(中二です) 今は外泊中ですが、弟は学校へ、母は仕事へ、父も仕事へ行ってしまうので暇だし寂しいです。 今日は午後四時にならないと弟と母は帰って来ません。 父は午後九時を過ぎないと帰って来ません。 暇です。寂しいんです。 学校へも行けません。学校側が戻るにはまだ早いと言います。(私は不登校してる状態です) 勉強もケータイもマンガを描いたり読んだりするのも疲れました。 ネットしかできません。 こんな自分がおかしいとは分かっていても、それ以外に暇を潰す方法が分かりません。 外にでたくても補導されるし母とそれはしないって約束したのでできません。 どうしたらいいですか? 暇です、さみしいです。

  • 暇でしょうがない時(特に男性の方お願いします。)

    20代、女性です。 休みの日にいつも暇で暇でしょうがないとき、恋愛感情のない人にもメールを送ったり、誘ったりしますか? また暇つぶし(遊び)の女と恋愛対象の女に対しては、普段どういう仕草、行動でわかるのでしょうか。(例えば、デートの際など)違いを教えてください。 乱文ですみません。