• ベストアンサー

暇です…。

最近…暇です。 なんか大冒険がしたいです。 無理なんですけどね!!w やりたいことは、自分の家に友達大勢で泊まってもらう事です。 新しい友達ができてもっと親しくなりたいと思うからです。 でも泊まりは学校で禁止されてます…。 とにかく暇で暇で暇でしょうがないんです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo-pp
回答No.1

あなたの親と友達の親がOKだったらそのくらいは良いのではないでしょうか。 学校の規則を守ることも大事ですがちょっとくらいはめを外す事もしないとねとは思いますよ。 それで多少の間違いはしてもいいんです。 大人になってからだと間違いもしにくくなりますし若いうちに上手い間違い方の方法を身につけておかないと 後々大きなミスをおかす事になっちゃいますのでね。 私があなたの親だったら大いに冒険させてあげます^^

bocaro0702
質問者

お礼

ご回答、大変有難う御座います。 やっぱり少しの間違いでも友達と楽しみたいっていうのは大切なことですね♪ しかし、私の母は真面目で学校の規則だからと言って許してはくれません。 多分、相手の親はokだと思うんですが…。 今度もう一度説得してみます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

>でも泊まりは学校で禁止されてます…。 これ、あなたの親と友達と友達の親が結託すればバレないと思いますよ。 これくらいのハメをはずす分には、全然いいと思いますよ^^ 友達とお泊り会とっても楽しいですよ~、とっても盛り上がります。

bocaro0702
質問者

お礼

そうですよね!! まだ仲良くなったばっかりの子だからもっと仲良くなりたいです。 でもやはり許してくれるかどうか…。 まぁ、結託すると思いますが…そうゆうのもよくないと母は思うでしょう。 今度もう一度説得してみます!!! ご意見有難うございました!!