• 締切済み

暇×∞

みなさんは、暇で暇で暇すぎる時なにしますか?

noname#190183

みんなの回答

• bayless
回答No.13

寝転がりながらスマホでネットサーフィンです。 至高の時間です。

回答No.12

パソコンで動画を見ながらスマホでごろ寝ネットをします。 だらだらしていれば、時間はすぐに過ぎますね(^-^)

• ririkuro
回答No.11

寝てるか、インターネットしてます。どちらかというと、寝てる(寝だめというものです。)方が多いです。

• gondam
回答No.10

テレビを見ながらネットです。

• clssm
回答No.9

ここでアンケート回答します。

回答No.8

youtubeなどでアニメをみます。

回答No.7

とりあえずパソコンを立ち上げますね。 というより、それ以外に時間のつぶし方がないですね。 地図を見たり、製品レビューなどを見て無理やり時がたつのを待ちます。

回答No.6

妄想するか寝ます。 最近暇になることはありません。 ココに来ている理由は現実逃避です。 やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて。。。

• radnelac
回答No.5

暇を弄んでいる方っておられるのですねー! 羨ましいとは思いませんが、何もする事が無ければ 昼寝でもしていれば良いのではありませんか? 小原庄助ではありませんが、 朝寝 朝酒(これはちょっと!)朝湯でが一番でしょうか? 只生きているだけの生活って楽しいのでしょうか? ひまって 苦痛では無いのでしょうかねー? しかし、それも人生かも知れません。 頭を使わないと「呆け」が来そうです、 「呆け」は家族に迷惑を掛けます、くれぐれもお大事に。。。

回答No.4

ここに居るor寝る

質問者

お礼

ありがとうございます!!