• 締切済み

暇×∞

みなさんは、暇で暇で暇すぎる時なにしますか?

noname#190183
noname#190183

みんなの回答

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.13

寝転がりながらスマホでネットサーフィンです。 至高の時間です。

回答No.12

パソコンで動画を見ながらスマホでごろ寝ネットをします。 だらだらしていれば、時間はすぐに過ぎますね(^-^)

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.11

寝てるか、インターネットしてます。どちらかというと、寝てる(寝だめというものです。)方が多いです。

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.10

テレビを見ながらネットです。

  • clssm
  • ベストアンサー率11% (13/117)
回答No.9

ここでアンケート回答します。

回答No.8

youtubeなどでアニメをみます。

回答No.7

とりあえずパソコンを立ち上げますね。 というより、それ以外に時間のつぶし方がないですね。 地図を見たり、製品レビューなどを見て無理やり時がたつのを待ちます。

回答No.6

妄想するか寝ます。 最近暇になることはありません。 ココに来ている理由は現実逃避です。 やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて。。。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

暇を弄んでいる方っておられるのですねー! 羨ましいとは思いませんが、何もする事が無ければ 昼寝でもしていれば良いのではありませんか? 小原庄助ではありませんが、 朝寝 朝酒(これはちょっと!)朝湯でが一番でしょうか? 只生きているだけの生活って楽しいのでしょうか? ひまって 苦痛では無いのでしょうかねー? しかし、それも人生かも知れません。 頭を使わないと「呆け」が来そうです、 「呆け」は家族に迷惑を掛けます、くれぐれもお大事に。。。

回答No.4

ここに居るor寝る

noname#190183
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 暇すぎる…

    何もやることがなくて、誰も捕まらなくて、暇で暇でどぅしようもない時、皆さんどぅしてますか?

  • 暇で死にそう

    大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。

  • 暇で死にそう

    大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。よろしくお願いします

  • 暇な時は、何をしていますか?

    暇な時は、何をしていますか? 僕は暇な時は、Youtubeを見ています。 皆さんは暇な時は、何をしていますか?

  • 暇すぎてツライ・・・

    商売ですから忙しい時もあれば暇な時もある。 でも不景気もあって暇だというだけで凄く不安になります。休日もしっかり休めない。 将来に対する漠然とした不安がものすごい。 みなさん、どう誤魔化してますか?それとも私だけですか? #低賃金時間給労働をやってる方がどれほど気楽か・・・などと思う位です。

  • 今晩おひま? いつならおひま?

    今晩おひまですか? 今晩おひまがなければ、いつならおひまですか? ・・・皆さんお忙しいでしょうけど、1週間で一番ひまがあるのは、いつですか~

  • 暇なとき何してますか?

    みなさん外の天気が良くて、自分が暇で友達、女の子との予定も立たなくて… って時何してますか? 自分は土曜日は何人かから誘われてたのに、仕事で 今日日曜日は糞暇ですwww なにしてたらいいだろう

  • 暇…

    暇… みんなはどうやって暇をつぶしますか 良かったら教えてください 回答待ってます

  • 暇で暇で・・・

    これから春休みなのですが、時間をもてあましていて 暇で暇でしかたがありません。 唯一していることといったら1つしかない常連サイトを見ているくらいです。 なにか皆様 パソコン関連のタメになるサイトを紹介してください。 よろしくお願いします

  • 暇です

    僕はいまとても暇です。それで思ったんですがみなさんは、暇をどうやってつぶしていますか?