• ベストアンサー

暇で…は、 暇の…は、暇な…は、

・暇で…はダメですね(あきまへんなあ~)、 ・暇の…は、ダメですね(あきまへんなあ~) ・暇な…は、 暇の…は、 …には何をあてはめになられますか☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.3

商い

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 死活問題ですものね☆ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#211632
noname#211632
回答No.5

あなた

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 生憎他人に構う程暇ではございません。 故意に心に年月を犠牲にされました憎しみ深い経験から奇妙な真似をなされた他人らへは異論ございますけれど。暇でネットに載せているのではなく、心因性にまでなりました格精神的苦痛からです、中には、今更ながらの被害者面からそうお感じになられの心のよろしくないお方もおられでありましょうか心無い方ですと。 ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です。 多勢に加わり他人個人に奇妙な思想を姑息に振りかざす程暇も心惨めで罪深くはございませんと補足させて頂きます。 失礼致しました。

• keirimas
回答No.4

ボッチ

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 流行りものでありましょうか ありがとうございました ☆

noname#175729
noname#175729
回答No.2

不細工

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 心 容姿 振る舞い 醸し出す心 その他どれでありましょうね☆ ありがとうございました ☆