Methylnのプロフィール

@Methyln Methyln
ありがとう数626
質問数0
回答数1,159
ベストアンサー数
242
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/12
  • MP3->WAVE変換おすすめツール教えてください。

    MP3をCD-Rに焼いてCDウォークマンで聞きたいのですがお勧めのツールがありましたら教えてください。 MP3はWAVE形式よりサイズが小さいから、一枚のCDにたくさん入れられますよね?

  • どうにかならないでしょうか?

    CRTのディスプレイ(DELL E711pの17インチ)に、我が子が磁石でディスプレイの表面をなぞったら、画面中央に薄暗くドーナッツ状の靄がかかったみたいになりました。これは、直るのでしょうか? 何も分からないでやった我が子には罪がないことから直らないとあきらめていますが、もし直るような方法があったら教えてください。

  • HDDの増設をしたいのですが、1から教えてください★

    バイオのPCV-RX51でOSはMeを使用しているのですが、私の使い方が悪いのかいっぱい2で全然動きが悪くどうしようもなくなって困っています。 かといって削除できるアプリケーションもないし…。 という事で増設を考えたのですが、増設の仕方など全くわかりません。 どれくらいまで増設できるのか、どうやって増設するのか、どこのメーカーのものがいいのかなど、何でもいいので詳しく教えてください。

  • /cgi-bin/フォルダについて

    /cgi-bin/フォルダについてなのですが、 外部から、この中に設置されているCGIに直接にはアクセスできないよう、「AN HTTPD」という自宅サーバーのサーバーソフトでせっていしたいのですが どうもよく分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 突然のハードディスクのデータ損失の復旧。無償保証願い。

    自宅で使用していた半年前に購入したPC(XP)のHDDが起動中に突然 「カタンッ カタンッ」とHDDがなり始めその瞬間フリーズしました。すぐ再起動を試みましたがHDD内部の物理的な障害と思われ、BIOSが「None」を表示し、立ち上がらない状態となりました。 マシンは、「日立 Prius 770C」なので、早速メーカーのカスタマーセンターに連絡したところ、「一度後ろの線を抜き放電1時間してみてください。」との事で、早速試してみると、他の箇所迄「None」となってしまい、その事を再度言うと、「回収修理をして、交換しないと直らない」と言われてしまいました。(交換は、保証期間内なので無償) しかし、「保証書に記載の通り、消えたデータ保証はしません。データのの復旧は有料です。」との事で調べてみると、1GBで20~30万円との膨大な金額でした。 HDDが60GBあるうちのPCでは、とても個人で払えない金額でした。しかも交換との事なので、最終的には、HDDは返却できないとの回答でした。 それは困るので、「まだ、購入して半年しか経っていない。買った当初から本体から大きな音がする。オペレータの指示でもっと悪い状況になった事もあるので、無償でデータの復帰の保証して欲しい!」と訴えたのですが、答えは「NO」でした。 このような場合、個人でどのように対処したらよろしいのでしょうか。 弁護士さんに相談等で解決できる事もあるのでしょうか? なんとしてもメーカーに無償で直していただきたいのすが、術はないのでしょうか? また、やはり、この状態というのは、修理に出したら、 HDDの交換という形になってしまうのでしょうか? 何か他の原因でPCが立ちあがらないという事はありませんか? どうしても交換の場合、安いところはないでしょうか? 家族全員のデータがあったので非常に困っています!よろしくお願い致します。