• ベストアンサー

ないものねだり?

mon205の回答

• ベストアンサー
  • mon205
回答No.4

良い時代になりました^^。 ライフワークバランスを大切に。 辞めたくなったら辞めれば良いよ。 今は人手不足だから、バイトなら、たいてい採用される。 業種や職種に対して「嫌なイメージ」を持たない事ね。 同じ接客業でも、そこに居る人間も様々ならば、与えられる仕事も様々^^。 たくさん経験を積んで、色々なバイトを掛け持ちして、社会勉強してください。 >新しく仕事をするにあたって >どんな風に、決めればいいのでしょうか 拘りや固定観念を捨てる事。 己の直感を信じてみる事^^。 オフィスワークと接客業のダブルワークをしてみると良いよ^^。

noname#233765
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございます!