• 締切済み

しゃべらなくてもいい仕事

喉が悪いので、接客や電話対応などの仕事に自信がありません。 話さなくてもいい仕事は何がありますか??

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.4

経理。 電話もないし、社員との連絡はメールで済ませているし、 おはようございます と お先に失礼します 以外しゃべらない日もあるくらいです

juri0404
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• dec02
回答No.3

永い将来を考えておっしゃってるのなら、 伝統工芸のような職人さんの仕事。 手と目と根気。 気質と関心もありますが。

juri0404
質問者

お礼

回答No.2

工場などでライン作業もあります。

juri0404
質問者

お礼

• zorro
回答No.1

データ入力の仕事があります。

参考URL:
http://mogemogera.fc2web.com/riarusigoto.html
juri0404
質問者

お礼

遅くなってすいません。 参考にしてみます!