• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に振られました。納得いかない。)

彼氏に振られて納得できない。何があったのか考えてみる。

このQ&Aのポイント
  • 23歳の女性がツイキャスの配信サイトで知り合った29歳のニート男性と1ヵ月付き合っていたが、突然彼から別れを告げられた。手を繋ぎキスをし、セックスもしたが中出しはしなかった。彼との関係は普通に会う約束をしていたが、突然別れ話が出た。彼は落ち込んでいて、恋愛をする気がないと語った。女性は彼が身体目的だったのかと悩んでいる。
  • 23歳の女性がツイキャスの配信サイトで知り合った29歳の男性と1ヵ月付き合っていたが、突然彼から別れ話が告げられた。一度だけリアルで会い、手を繋ぎキスをして楽しい時間を過ごした。彼との関係はLINEでのやり取りもあり、普通に会う約束もしていた。しかし、昨日彼から突然別れようと告げられ、落ち込んでいることを理由に挙げた。女性は彼が身体目的だったのではないかと疑っている。
  • 23歳の女性がツイキャスの配信サイトで知り合った29歳の男性と1ヵ月付き合っていたが、突然彼から別れ話が告げられた。リアルでのデートでは手を繋ぎキスをし、セックスもしたが中出しはしなかった。彼との関係は普通にやり取りをし、会う約束もしていたが、昨日彼は落ち込んでいると言い、恋愛をする気がないと言った。女性は彼が身体目的だったのかと疑っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

23歳のいい歳の大人がネット上の遣り取りで知り合った男性と初めて会ったその日にsexまでするんですね。そして、彼氏と言う。別れ話で納得いかない…。 時代なんでしょうかね。 カラダ目当てに決まってるじゃ無いですか! 取り敢えず、言葉巧みに誘い出し、会う約束をして、余程好みのタイプ以外でなければ、会えたらヤル。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

無職の男の慰み者になっただけ しかも、あばよって!いつのじだいの 見た目いいんでしょうが、イケメンほど 性格歪んでますから就職すらしないのです もしこども出来たらどうしてたんですか。 本当の話なのかな。?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まあニートだからなあ。信用できないな。 どう思うか?「本気だったんだよ」って言って欲しいのか?そんなの無理。 LINEで告白して、LINEで別れを告げる。 リアルはセックスするためだけ、どう考えてもヤルことしか考えないって。 妊娠していないか、性病にかかっていないか。診察を受けることだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

ということは会ったのは一度だけ。 そしてすることは済んでしまったということですよね。 まぁ間違いなく複数人とそういったことをしているし、 ある意味会ったことも無い相手の告白に乗りそして会ってやってしまった事実は今までの複数人の中でも軽い方だったかもしれません。 少し続けたけど他に「これ」って人がいてあなたどころでは無くなったのかもしれないですね。 まぁそういった出会いなので良くあることでしょう。

kkkkk1995
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっき彼氏のTwitterのヘッダー見たら新しい彼女らしき人と手を繋いでる画像が載ってたので。やっぱりキープされてたんだなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.3

据え膳食わぬは男の恥といいまして、ヤレる相手とはやっておくわけですが、付き合うとなると話しは別です ヤレるからやったけど、付き合いたい相手ではないという事だったのでしょう 誰にも好みがあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info33
  • ベストアンサー率50% (260/513)
回答No.2

>やっぱり身体目的だったのかなって。 そうだと思う。 初めて会って, SEXするなんて考えられない !! 単に, 軽い女と見なされただけ。 # 慎重に本命の男性を見極めて, 付き合ってください。 僕のかみさんの場合, 2ヶ月の遠距離交際で3回のデート後婚約を迫られ, 結納式を行い,結納金と婚約指輪を持参して, 3ヶ月目には挙式,入籍しました。 婚約する直前に初キス, 新婚旅行で初Hでした。3ヶ月の別居後, 新婚同居生活がスタートしました。 (3児のパパです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

明らかに貴女の体目的ですね。彼は一人の女性だけを愛せない性格の 持ち主な気がします。女性をSEXの道具としか見ていないようです から、これは別れて良かったと思います。 まぁ、誰か友達の紹介ではなく配信サイトで知り合ったのですから、 これで愛が芽生えるような事は通常では考えにくいです。 これで十分に懲りたでしょ。今後は配信サイトで知り合った男性は直 に信用せず、安易に体を許さない事です。 少し男性を見る目を養った方が良いかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏

    付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。この前初めて遊びました。その遊んだ所が私の家でした。1時間ぐらい話しをしてその後に急にキスされたのですが3時間ぐらいキスしていました。そのキスをしている時に胸を触られました。その後彼は家に帰ったのですがLINEでまた家行くな!今日はキスしたから今度は何する?と来ました… これはただの体目的なんでしょうか。 でも彼はすごく優しくてLINEで今日は胸触ってもてごめんな!もし俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 初めて遊んだ日に家でキスだったので体目的だったらどうしようかととても不安です。。 教えてください。

  • ツイキャスを強要してくる相互さんについて

    数ヶ月前、Twitterの相互さんにツイキャスやってよ〜と言われツイキャスを始めました。 最初は楽しかったのですが 回数を重ねるにつれて楽しくなくなってきてやりたくなくなってしまいました。 ですが、私のツイキャスにハマった相互さんが定期的に、「ツイキャスまだー?」「ツイキャスしてよ」って言ってきて 何とか断りたくて 家に家族がいるからと言っても、んじゃ外で!と言ってきます... このまま断り続けて相手から折れるのを待つか それとも自分から素直に辞めたいって言うべきでしょうか...? あまり断るのは得意なタイプじゃないので悩んでます。 (その相互さんとはLINEをするほど仲が良くて普通に話す分には楽しいのですがツイキャスの話になるとめんどくさくなってしまいます。)

  • 彼氏に冷められている

    高校2年生女子です。 付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます 彼はすごく積極的な人で告白も彼からで、付き合い始めは電話も会うときもいつも彼からで、LINEでの返信もとても早かったです。 でもこの1ヶ月くらい電話もしなくなり、返信も1時間とかはこなくなり、でもたまに一緒に帰るのを誘ってきて一週間に一度のペースで一緒に帰り、その時はキスとか普通にしています。部活は忙しい人なので付き合い始めと比べてまったく遊んでいません。 完全に冷められてそうだけど、会うときはキスとかしてくれます。 これは遊ばれているのでしょうか? あと、同じような経験がある人はどうやってお互いの熱を取り戻しましたか?

  • ツイキャスの配信について質問いたします。

    ツイキャスの配信について質問いたします。 回答いただければ幸いです。 ツイキャスの超高画質配信を最近しています。 先日も超高画質配信をしていたのですが、配信画面が止まることが多々ありました。音声は聞こえていたようですが、画面がコマ送りのような状態でした。プレイしているゲーム画面はかくつくことはなかったのですが、配信画面がそのような状態でした。 その前日にも全く同じ状況で配信していて、その日はスムーズに配信が出来ました。 考えられる原因としては、何が考えられるのでしょうか。 例えば、その時間に配信する人が多いと、回線が重くなることもある、などということはあるのでしょうか? メモ ・パソコンでのSteamゲームの配信 ・配信ソフトはobs studio ・配信時に起動しているソフト (ツイキャス配信画面(ブラウザ)、Steamゲーム画面、棒読みちゃん、ツイコメビュー、FaceRig) 配信ソフトはの設定、パソコンのスペックについては、後で追記させていただきます。

  • ツイキャスというものの仕組みをお教えくださいませ。

    Twitterでの書き込みや、短い動画などはわかるのですが・・。 「ツイキャス」という、 1つの「番組」と言う感じで「動画」もしくは「声のみ(ラジオ的)」 という配信が、人によっては様々だと思います。 そこで、今回の質問内容ですが、 1,決められた日時に実際にライヴを行う。 2,そのライヴは「有料」で行う。 3,ライヴ当日に、足を運んで観に来てくれる方&遠方のかた、 時間の都合がつかないかたの為に、 その「録画」が14日間配信された状態になるということを、一緒に行う「A」から聞いています。 当日に来て頂く「お客様」を動員しようとして、友人などに、 「A」が作ってくれた「チラシ(フライヤー)」を頂き、 色々配ったりしながらも、来てくれることになっています。 ↑ 「A」がチケットを作らないという方向なので、入場料を頂き、 自分なりにしっかりメモって管理しています。 でも「A」は、 ツイキャスの中から買ってくれた方が良い・・と言っています。 その為に「チラシ」に購入方法が書かれてあるのですが・・。 ●ツイキャスの「アカウント」を1つ作って欲しい。 ●その後、」ツイキャス経由でお支払い(お振込み)をして欲しい。 そうすると、設定された人数=50人だとしたら、 購入されると、ツイキャスのページから「5/50」のように、表示されるそうで、しかしながら「誰が購入してくれたのか?はわからないよ」・・と言われました。 私は「ライヴ」というものが実際に決められた日に「リアルタイム」で行われるので、 ●会場に観に来てくれる人が「ごく普通のライヴ」という考えですが。 ●「A」はライヴ当日来れなくて、お客様が少しでも全然かまわない。 ●むしろ、ライヴが終わってから「録画」としての配信が14日間あるので、そのあたりで購入して好きな時に観て、聴いてくれれば良い。 このように言っています。 ツイキャスからの「有料配信」は勿論「ツイキャス側」にも いくらかお金を取られるのは何気に知っているのですが。 「A」の考え方は、 「ツイキャス」としての配信ライヴの流れが良いと思っている事であり、 実際の会場に来てくれるかたは「少しでも構わない」という考えが、微妙に私と「考え方」が違う気がするんです。 「A」の考え&流れが「ツイキャスでのライヴ配信」として、 1番当たり前で、その流れが1番良い事?なのでしょうか? ツイキャスに詳しいかたなど含め、是非、ご意見やアドバイスを頂きたいと思います。 長文で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 別れた彼氏への未練?? ※長文

    1ヶ月半付き合った彼氏とおととい別れました。私は19歳大学生、彼は28歳社会人です。 出会いは女友達の紹介で、最初は女友達と彼と3人で遊びに行きました。その後、彼からLINEで今度2人でご飯行こうと言われ、行きました。その日ご飯のあと、ネカフェに連れて行かれキスされそうになって、付き合ってる人じゃないとできないと言ったら告白されました。私は恋愛経験が無かったのですが、彼は優しそうな印象だったので会うのは2回目でしたがOKしてしまいました。その日はネカフェで口だけでなく耳や首筋などにキスをされました。(軽く愛撫?) 次のデートでは休日に渋谷へ行き、ぶらぶらして行くところがなくなったためホテルに誘われました。私は初めてだから嫌と言いましたが添い寝するだけだからと半ば強引に連れて行かれました。結局、しませんでしたが手で抜かされました。 その後のデートは週1ぐらいで平日の夜ご飯に行き、食後はネカフェで抜くというのが安定になってました。しかし私は軽い潔癖なので"毎回抜く"のが苦痛でした。そんな中、一ヶ月経ったぐらいでそろそろしたいと言われました。私はホテルに連れて行かれた時から初めてだからまだ心の準備ができないとずっと断ってきていました。一か月彼は我慢してたと思います。しかし私は手や口だけでするのが精一杯なのに、お泊まりしたい、ホテル行こと言われるのがヤりたいだけのように聞こえて本当に嫌でした。そしておとといLINEで一方的に性欲処理機にしか見られてないみたいだしもう色々嫌だから別れようと彼に言いました。彼は、私が無理ならやめようかといい、別れることになりました。 ですが今、別れたことを後悔しています。ただの申し訳なさか、構ってくれる人が居なくなった寂しさかもしれません。しかし、デートが全て割り勘だったり毎回抜いたりホテルに誘われたりして嫌だったことよりも、彼と手をつないで歩いたり、一緒にご飯を食べてる時や膝枕をしてあげてる時などの楽しかった時間をどうしても思い出してしまいます。今になって別れたいではなく嫌なところを言って喧嘩するだけにすればよかったなと思いました。正直振ったのはこっちからですがまた戻りたいとすら思ってしまいます。これは依存なのでしょうか? 自分勝手なのは分かっています。でもどうしたら良いのか分かりません。 彼が別れをOKするのは結構あっさりでしたし、やはりヤリ目だったのでしょうか? 私は彼にこだわらず新しい恋を探した方が良いのでしょうか?

  • アスペルガーの彼氏に振られました。

    すごく落ち込んでいます。どうかお願いします。 オンラインゲームで知り合い、リアルで会って付き合って9か月目でした。 リアルでは1か月に1回程度会ってまして、ゲームでもたまに遊ぶんですが、 相手は優先して他の女子と2人で遊んでました。 相手はゲームでは恋愛しないとずっと言ってたんですが、私とこうゆう関係になったので 他の女子と遊んでるのが不安で、その気持ちを相手にぶつけるたびに、何回言ったらわかるの? もういい加減にしてくれと怒ります。そのたびに別れたいとなりました。 それでも何回もその発言を許してくれ、元のサヤに戻りそれを繰り返していました。 3か月前にその事が原因で、ゲーム内でもフレンドを切られラインも切られ完全に縁を切るさようなら。と言われ、その後は全く接触してませんでした。 1か月前に急によりを戻して欲しいとラインが来て、やっぱり君がいいと。 それでよりを戻して、ゲームでもフレンドに戻りまた遊ぶようになったんですが、 また女子と2人で私の誘いを断って、その女子とずっと遊んでまして、 わたしの事好きだよね?と聞いたらまたキレてきて、 好きだよそうゆう事言わない君の時はね。 もう限界だ。恋愛関係を解消して欲しいと言われました。 でもゲームではフレンドも切らないし、ラインも残すけどラインは普通の世間話だけ。 戀愛の話は一切なし。復縁ある?とも聞かないでね。と言われました。 そしてそれを素直に受け止めお別れしました。 ここで質問です。 私はずっと遊ばれてただけでしょうか。 感情の共有が今まで出来なくて、他の女子と会ったとかの話をしてきまして、 他に彼女いないよね?わたしだけだよね?そうゆう言葉にも異常に敏感で すごく拒絶してきます。 毎回そうゆう言葉には異常にキレてくるんですが、必ず君だけだよ。信用して。 好きだよ。それは言ってきてました。 それでも行動を見てるとどうしても信用出来なくて・・・ 何でお互い好きなのに恋愛関係の話になると異常に拒絶してくるんでしょうか。 他の女子フレンドの事も聞くとダメなんです。 どうしても他に女がいるようにしか思えなくて・・・ 相手はリアルの君は好きだけど、ゲームの君は普通のフレだからゲームに恋愛感情を持ち込まないで。と言ってきます。 前からゲームとリアルは別と言ってきてました。 中身同じなのに割り切れるのでしょうか。 アスペルガーの思考ってこうゆうものなんですか? でも大好きなんで復縁出来たらいいなと思っています。 復縁は可能でしょうか。 ほんと苦しいです。よろしくお願いします。

  • 男性告白を断られた女性に対してどう思うのか。

    出会ったばかりの男性とキスをしました。 その先も求められたのですが断りました。 男性からは初めて見た時から好きで付き合いたい、あなたはどう思ってるのかと聞かれました。 まだ、出会ったばかりだし「分からない」と答えました。 正直いいなと思っていた男性なのでキスを受け入れましたが、出会ったばかりの男性に体を許すことは出来ませんでした。 彼と別れた後ラインを送って半日経つのですが まだ返信はありません… どう思ってるのでしょうか

  • うつ病になった彼氏

    今年5月くらいに彼が『会社辞めさせられた』 それから6月頭に 『うつになってしまったからもう僕とは会わない方がいいと思います』『待ってくれると言ってくれたけれどそれすら重荷にしか思えなくなってしまった』とLINEで言われました。 中距離恋愛で共通の友達もおらず…彼の状況はなにもわかりません。 1ヶ月に2~3回返事をしなくても済むようなLINEを送っていましたが、7月中旬に1回既読になってから今現在、約2ヶ月未読のままです。 うつ病になって連絡がない今でも彼への大好きな気持ちは大きくなるばかりです。 私に出来ることがあれば小さなことでもしてあげたい。 もうすぐ彼の誕生日があります。 今まで電話が鳴るの怖いかな?と思い控えてたけど、電話してもいいですか? LINEだけにしておいた方がいいでしょうか? 彼と話がしたい。会いたい。寂しいです。 彼は急かされるのが大嫌いです。何事も自分を持っていてある意味頑固です。

  • ManyCamについて・・・

    僕はツイキャスで生配信してるんですが、ちょっと困ったことが有り質問しました。 使用しているのはwindows8でManyCamを使っていました。 しかしある日使おうとしてツイキャスでManyCamの項目を選ぶと、前までデスクトップの映像を映していたのに、グレーの画面になり、映像を映してくてなくなってしまいました。 この現象はなんで起きたかわからず、その時のことも2ヶ月ほど前なので覚えていません。 なのでこれがなぜ起きたかわかる方、もしくは解決法がわかる方は回答お願いします。 どうかよろしくお願いします。