• 締切済み

彼氏のホントの気持ちはどうなんでしょうか?

知り合ってから6年で今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。知り合ってすぐと、3年ぐらい前に短期間ですが付き合いました。でも2回とも彼には本命がいたのがわかりすぐに別れました。今年の3月ぐらいにfacebookから友だち申請がありラインなどて連絡をとるようになり5月の終わりぐらいから付き合うようになったんですがお互いしごともありなかなか会うことができないとわかってはいるんですがラインで彼の方から「会いたいね?」とは言ってくるけどまだ普通に会ったのは4回ぐらいしかありません。会えないのがつらいから別れたいと言ったけど「好きだから別れない」と言われました。 そのあと会う約束したけど2時間待ったがドタキャンされ悔しくて悲しくて泣きそうになりました。その事を彼に伝え仕事が終わってから彼の地元に行くといいその時会えなかったら終わりにしたいということを言って駅まで向かいました。彼はその日用事があったみたいだけど早めに切り上げてくれて待ってくれてました。帰りは彼が車で送ってくれたのですがその時に「会えないから別れるとか言うのはやめてね」と言ってくれたのですがその言葉が本心なのか私には理解できないので相談させていただきました。 補足 1回目、2回目とも、手も繋いだこともありません。今回付き合ってからもキスもしたことなく先日はじめて車の中で手をつなぎました。 私に興味がないのかいまいち何を思っているのかわかりません。 また本命がいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.2

人は変わることなんて、ほぼ無理ですよ。 あなたの事が好きなら、ドタキャンなんてしませんから。 昔のあなたのままだと思って、またあなたなら本命の事を隠せば、いいように使えると思ったのでしょう。 元々、酷い人は酷い人ですから、関わらないのが一番です。

noname#198297
質問者

補足

以前付き合ったときは連絡なんて全然なかったんですが今回は前とは違って連絡くれるから少しは変わったのかなあと私は思ってたんですよね。 それも彼の手だったんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

>でも2回とも彼には本命がいたのがわかりすぐに別れました。 よくそんな男とつき合おうと思いますね。 貴方が今回は本命だったとしても サブもいるってことですよね。 女癖の悪いやつはなおりませんし 結婚して子供ができたら 即、他の女と遊びますよ。

noname#198297
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 2回そんな目にあって付き合うのはおかしいですよね。 ラインで連絡とってたら前とは違うのかなあと思ったので付き合ったんだと思います。今私が本命だとしてもやっぱり他にいるかもしれないですね。 きっぱり別れたほうがいいんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B型彼氏の本心がわからない。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 毎日ではないですがLINEや電話での連絡はあります。 3ヶ月たつのにきちんとあったのはまだ数回でLINEで「会いたいね?」などというけど「会いたいね?」の?マークは何っていつも思います(笑) 私は、会えないのがつらいから別れたいと言ったら「好きだから別れない」って言われ先日LINEで「会えないから別れるとかはやめてね」とか「あまり困らせないでね」って言われました。 本心なのかよくわかりません。 「チューしたいねー」とか言ってくるけどまだキスもしたことなく先日車の中で、 手繋ごうかって言われはじめて繋ぎました。 私は、彼女何でしょうか? 補足 血液型は関係ないと思いますがご意見お願いします。

  • 女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

    付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    20代女です。恋愛の相談です。 最近好きな人が出来て、相手は40代男性です。 彼は見た目もカッコよくて、職業的にもとてもモテそうですが今まで結婚歴はないそうです。 1ヶ月ほど前に知り合って、3回会いました。 初めはランチをして夕方にはお別れして、 2回目は夜ご飯を食べた後 移動するときに初めて彼が手を繋いできて、 半個室っぽいバーで飲んで その時彼が何回か軽くキスをしてきました。 まだ付き合おうとか言われていないので キスをするのは少し抵抗がありましたが、 彼のことが好きなので受け入れてしまいました。 何回かキスした後彼が「もしかしたら誰かに見られるかもしれないもんね、嫌だよね、ごめんね!気を付けます!」と言って、 その日はそのまま帰宅しました。 3回目のデートは彼が車で来て、 夜ご飯を食べて喫茶店でお茶をしました。 喫茶店に居る時彼は隣に座ってきて 手を握ったりくっ付いたりしてきました。 (夜遅めの時間だったので他にお客さんはほとんど居なかったです) その時も「こういうところでイチャイチャするのとかやっぱ嫌?」とか聞いてきたので 「うん、ちょっとね…」と答えたらやめてくれて、 夜景が綺麗なところを軽くドライブして帰ろうということになりました。 途中で彼が車を停めて私の手を握ってきて 「キスしたいな」と言って何度か軽くキスをしました。 その時に私のこと好きなのかなとか 彼女でもないのに友達とキスするのはちょっと…とか いろいろ彼に聞きたかったですが、 結局何も言えず家の近くまで送ってもらって帰りました。 私は彼が好きで付き合いたいと思っているのですが、 何か言って嫌われたら嫌だなとか考えてしまって 彼が私のことをどう思ってるのかも全然分からず これからどうしたらいいんだろうと凄く悩んでいます… 歳も離れているし、軽く遊ばれてしまっているだけなのかなとも考えてしまいます。 帰る途中彼が、「俺は君の性格とかいいと思うし俺は好きだよ」「君とだと素の自分でいられて嬉しい」「自分からキスしたいとかなんてなかなか言ったことなんかないんだよ、でもキスしたいなって思ったんだからさ、しょうがないじゃん」 とか言っていたので私と一緒にいる時間が嫌というわけではないかと思います… 長文になってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    僕は27才の学生です。今は本州に住んでいますが、4月から北海道に就職する事が決まっています。 1年半ほど前の話ですが、アルバイト先で知り合った、遠距離恋愛をしている女性(25才)のことを好きになってしまいました。もちろんその時は、「遠距離で1ヶ月に1回くらいしか会ってないけど、彼氏がいるので・・・」と言われ、振られました。そのあとは、片思いはしながらも、友人関係はキープして、たまにバイトの帰り際に少し散歩がてら話をしたりはしたりできる程度の関係でした。 彼女は僕がずっと好意を持っていることを感じてくれてはいました。 本題はここからなんですが、今月1日のバイト先の忘年会の時、彼女に4月から北海道に行く事を伝えました。そうなると、こうやって会えるのもあと少しだねってことをお互いに言い合ってました。彼女は僕の事を「彼氏はいるけど好き」なんだそうです。その忘年会の帰りに、初めて手をつなぎました。また、彼女の家の前で思わず抱きしめてしまいました。先週の日曜には東京に2人で遊びに行き、観覧車に乗って、キスをしました。 彼氏とも一応は上手く行ってるとは言ってます。彼女の本心がいまいちわかりません。どうせこいつはあと少しで北海道に行くから・・・って気持ちでいるんだろうなとは思いますが、もし別の見方をされる方がいらっしゃいましたら、コメントをいただければ幸いです。よろしくおねがいします。

  • 元カノの気持ちと復縁について

    5月頭に、2年2ヵ月程付き合った同じ会社の彼女に振られて別れました。 原因は私にあり、もう無理との事だったので、最後に今まだ付き合ってくれた事や、してきてくた事に対してありがとうを告げさよならしました。 もう連絡は来ないだろうと自分の中でも整理した矢先に3日後にラインがきて、 それから現在まで、ラインを週3程度、電話を週1程度する仲です。 内容は主にたわいも無い話や、会社のでき事です。 ただ、そのやりとりで、もう彼女じゃないのに なぁ~と思う事があり、それは飲みに行く時とか特別な用事の時にどこどこに行ってくるね!と連絡がきて曖昧な関係になってます。 それにつられて、私も特別な用事の時など連絡してますが、相手は私の事をどう思ってるのでしょうか? ★皆さまの意見がお聞きしたいです。 ▪️補足として、6月中旬にご飯に誘いokしてもらって行った際にプレゼントした指輪をはめてきていた事と、帰りに手を繋いでくれたので、復縁を申し込んだ所、考えると言われた次第です。

  • 好きな人の熱量が分からない

    31才女性です。 1カ月前に出会った男性がいて、始めから彼は私の事を気に入ってくれたらしく、熱烈にアプローチしてくれました。 私もそれが嬉しくて、食事をして、3回目の帰りに手を繋がれました。 酔っている時に私のこんな所が好きー。と言ってきたり、ラインで早く会いたいと言われたりしました。 4回目はドライブをして、1日中楽しかったのですが、帰りの車の中でお互いに少し疲れてしまって、会話が弾みませんでした。 その時に、ふと、今までは会っている時に次会う約束をしていたのに、その話をしてないことに気付いて、時期的にクリスマスや、お正月の話も出たのに誘ってくれませんでした。 私は、勝手に、もぉ会う気ないのかな?と思ってしまって、じゃあ、何故手を繋いだりしたんだろうと、不安になってしまい、家に帰ってから、ラインで『〇〇くんの本心分からないなーと思っちゃった』とひねくれたことを言ってしまいました。 それから、1日返信がなく、ヤバイと焦って『この前は、可愛げないこと言ってごめんね。』とラインしました。 するとその日の夜に『謝らなくていいよ。それが本音だと思うから、、』と返信がきました。 それからとゆーもの、明らかに彼から、私に対するテンションが落ちてるし、ラインの内容もレスも悪くなりました。(今までは毎日けっこうなラインをしていました) 私から会いたいと言って1度会う約束はしたのですが、風邪と言う理由でドタキャンされてしまいました。 今は、ただ、黙って彼からのラインの返信を待っている状態です。 私がひねくれたことを言ってしまったのが悪いのは、重々分かっていますが、始めの彼からのアプローチの熱量との落差にびっくりしてしまっています。今の彼の気持ちが本当に分からなくなってしまいました。 ですが、私は彼が好きなので、なんとか、また仲良くしたいです。今の私にできる事は何かありますでしょうか?彼はもぉ、私を好きじゃないでしょうか? どんな事でもいいのでアドバイス、宜しくお願いします! 長文、乱文、失礼しました。

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 彼氏がいる彼女の気持ちが解りません

    長くなりますが、以下の流れから彼女の今の気持ちを教えて頂けたら嬉しいです 私は三十代半ば、彼女は二十代後半で一年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私は一年前に一度彼女に告白しました。当然「彼氏がいるから」と振られましたが、その三ヶ月後に彼女からメールが来てからたまにメールする仲になりました。色んな話をしてお互いに知り合って、段々と会ったりするようになり急接近しました。仕事帰りに送ったり食事やデートもするようになり、この2ヶ月くらいは月の半分は会うようになってました。 そして彼女も私の事を好きだと思ってくれ、手を繋いだりキスをしたり、最近2回ほど男女の関係にもなりました。 彼女と仲良くなれてから私は何度か「彼氏と別れて俺と付き合ってほしい」と言って来ました。 始めは彼氏の方が好きと言われてたのですが、最近では「私を一番支えてくれてるのは貴方。一緒にいて楽しいし頼りがいも感じます。好きです」と言ってくれてます。が、「彼氏は頼りがい無くお子様だけどいい人で裏切れない」とどちらを取るか決められず悩んでいました。 そして彼女は体の関係を持った後、罪悪感を抱えきれなくなったみたいで、私との関係を彼氏に話したらしいです。 そして彼氏は許して受け入れてくれると言ってくれたらしく、彼女は受け入れてくれた彼氏を信じて行こうと決めたと私に伝えてきました。私が原因で彼女が苦しくなってたのを見て来て、私も精一杯の強がりで「わかった、今まで有り難う。何か有ったら俺が守ってやるから!さよなら」と言う言葉を最後に連絡をやめました。 それから十日後、彼女から最後にちゃんと話したいとメールがあり会いました。 変わらぬ楽しい空気に私も好きな気持ちが溢れてしまい、手を繋いだり何度もキスしたりしてしまいました。彼女も拒まず抱きしめてくれたりしました。 そして会話の中で 「半年後の○○大会で結果(大変だけど頑張ればいけるくらい)を出せたら俺と付き合ってくれる?」 と聞いたら「うん」と言って頷いてくれました。勢いかなと思って、もう一度聞き直したら、ちゃんと頷いてくれました。その後は会ってませんがメールをくれるようになりました。 しかし、数日後の彼氏と合うと言ってた日からメールがパッタリと来なくなりました。 長文になりましたが、以上の流れから彼女は今どのような気持ちなのでしょうか?振り回されてるだけなのでしょうか? 初めての投稿で乱文 失礼致しました。

  • 彼の気持ち

    彼が21歳で私が25歳です。 付き合って4ヶ月くらいになりますがほとんどセックスがありません。 月に2、3回デートしますが月に1回かそれ以下です。 キスもデートの帰りに1回だけです。 デートは、ショッピングか漫画喫茶か私の部屋です。 私の部屋や車の中で2人きりの時は、大体寝てるか漫画読んでます。 デート代は彼が少し多めに出してくれるくらいです。 お泊りデートはしたことがありません。 旅行に行きたいと言っても忙しいって断られちゃいます。 メールや電話は、私からしないと5日間ぐらい音信不通は当たり前です。 彼の仕事は夜勤もあるし、空いた時間は副業してて、友達ともよく遊んでるみたいでとにかく忙しいです。 そんななか私にも会いに来てくれます。 それに、デートの時はいつも手はつないでくれるし、 ずっと一緒にいようねとか一緒にいると落ち着くって言ってくれます。 なので、今のままでもいいと思えたんですけど、 最近、デートが2人きりじゃなくなってしまいました。 大勢でフットサルとか、彼と彼の友達の路上ライブに付き合うとか・・・ それはそれで楽しいんですけど、なかなか2人きりになれなくて寂しいです。 彼は私の事を好きなんでしょうか?? 彼女というより友達みたいな関係になってきてる気がします・・・

  • 彼氏の気持がつかめない

    はじめまして。少し不安に思っているので、くだらないと思われるかもしれませんが何かアドバイスを頂ければ幸いです。 今私には付き合って1ヶ月程の黒人の彼氏がいます。彼は24歳私は22歳で、お互い仕事が忙しいから会うのは仕事帰りのほんの30分ほど。なぜなら二人とも仕事が終るのが22時30分くらいだから。ちなみに職場は別です。ただ乗り換えの駅が一緒なので、会う時はそこで会っています。彼から『好きだ。付き合ってほしい』と言われ付き合い始めました。付き合うといってもまだどこにもデートに行ったことがなく、仕事帰りの時間でお互いのことを色々と話していました。話し以外にもキスや抱き合うなどのことはしていて、『君が行きたい所にはどこでも付き合う』とか『君とエッチしたい』とまあダイレクトに言ってきて、私は好きなので『今度2人の時間が作れたときね。でも大好きよ』と言いました。会えない日は彼から電話が週に3~4回来ます。たまに私からも電話します。電話では『君が恋しい』とか言ってくれるのですが、電話の回数もその言葉の頻度も最近は少なくなっています。 しかし最近、『仕事が今あまりにもハードで今週は会えない。来週なら時間がある』と言ってくれました。しかし電話すらなかったこの一週間・・・。私から連絡をしたのは今週1回ですが、出ませんでした。以前私から電話したときも出なくて、次の日に『ごめん。仕事で疲れて寝てしまった』と。だから今回もそうなのかな・・・と思って電話を待っています。実は他にも付き合っている女性がいるんじゃないのかなってかなり不安に思っています。 やっぱり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?ただ以前に彼と一緒にいるとき、偶然彼の友達と会ったときに私を彼女だと紹介してくれたのですが・・・。それともエッチも何もできない女だからもういいやって彼は思っているのでしょうか。このまま終わりなんでしょうか。私としてはもっと二人の時間を作っていきたいと思っているのですが。もっと自分から電話とかしていいのでしょうか?