• 締切済み

彼氏のホントの気持ちはどうなんでしょうか?

知り合ってから6年で今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。知り合ってすぐと、3年ぐらい前に短期間ですが付き合いました。でも2回とも彼には本命がいたのがわかりすぐに別れました。今年の3月ぐらいにfacebookから友だち申請がありラインなどて連絡をとるようになり5月の終わりぐらいから付き合うようになったんですがお互いしごともありなかなか会うことができないとわかってはいるんですがラインで彼の方から「会いたいね?」とは言ってくるけどまだ普通に会ったのは4回ぐらいしかありません。会えないのがつらいから別れたいと言ったけど「好きだから別れない」と言われました。 そのあと会う約束したけど2時間待ったがドタキャンされ悔しくて悲しくて泣きそうになりました。その事を彼に伝え仕事が終わってから彼の地元に行くといいその時会えなかったら終わりにしたいということを言って駅まで向かいました。彼はその日用事があったみたいだけど早めに切り上げてくれて待ってくれてました。帰りは彼が車で送ってくれたのですがその時に「会えないから別れるとか言うのはやめてね」と言ってくれたのですがその言葉が本心なのか私には理解できないので相談させていただきました。 補足 1回目、2回目とも、手も繋いだこともありません。今回付き合ってからもキスもしたことなく先日はじめて車の中で手をつなぎました。 私に興味がないのかいまいち何を思っているのかわかりません。 また本命がいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.2

人は変わることなんて、ほぼ無理ですよ。 あなたの事が好きなら、ドタキャンなんてしませんから。 昔のあなたのままだと思って、またあなたなら本命の事を隠せば、いいように使えると思ったのでしょう。 元々、酷い人は酷い人ですから、関わらないのが一番です。

noname#198297
質問者

補足

以前付き合ったときは連絡なんて全然なかったんですが今回は前とは違って連絡くれるから少しは変わったのかなあと私は思ってたんですよね。 それも彼の手だったんでしょうか?

• gajin38
回答No.1

>でも2回とも彼には本命がいたのがわかりすぐに別れました。 よくそんな男とつき合おうと思いますね。 貴方が今回は本命だったとしても サブもいるってことですよね。 女癖の悪いやつはなおりませんし 結婚して子供ができたら 即、他の女と遊びますよ。

noname#198297
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 2回そんな目にあって付き合うのはおかしいですよね。 ラインで連絡とってたら前とは違うのかなあと思ったので付き合ったんだと思います。今私が本命だとしてもやっぱり他にいるかもしれないですね。 きっぱり別れたほうがいいんでしょうか?